SSブログ

girl*holicと靴 [vmf50]

すでにオープンしていますね。

gh_mainImage.jpg

http://www.yamato-toys.com/ec/index_gh.html?mmlnk=090522

まだ、先のドルショで先行販売した服が中心です。vmfが映える良いデザインです。

ブーツ類はまだのようですが、この季節の欲しいのはサンダルや軽めのパンプスです。
服難民は寺さんの活躍で徐々に解消されつつあるオビツ50&vmf50ですが、靴ばかりはなかなかそうはいきません。

60用では大きすぎたりで、美華月のパンプスのようなジャストフィットが欲しいと思っていたら、良いものがありました。

IMG_1479.jpg

こちらは先の京都HTドルパ限定の「SB-MSD-081 / MSD共用、SDCute 」用です。

 

img6117_0.jpg

以前、このデザインで白が出ていました。今回、コレが再販と銘打って天すみそしてwebに出回っています。

MSD&SDCute用としかなくMDDは入っていませんが、確かにMDDにはやや大きめ、ちょっとどうかな〜〜という感じです。
と言うことは、MDDより足の大きなオビツ50なら・・・・

IMG_1507.jpg

IMG_1508.jpg

イイカンジです。薄手のソックスがあればジャストかな?

お値段も高い方ではないので瑞姫&美華月ユーザーにはお勧めです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

この靴、うちのミニっこにはかせてるのと同じです。
by まぁ (2009-05-27 22:29) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
お洒落な靴なのでいろんなシチュに使えそうですよね。
白も押さえておきたかったなぁ・・・
by FetishRoom_Master (2009-05-28 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。