SSブログ

リクエストにお答えして [DD全般]

メールフォームからポチポチと、白秋祭2やオクへの出品に関してのご要望を頂きました。

その中で、セイバーがモデルをしている水着について、一番最初のモデルの再販希望が・・・

IMG_1481.jpg

こちらですね。

確かにこのところイベントやオークションで出していたものはもっとローレグで太腿の分割ラインが隠れるほどでした。特にヒップは・・・

コンテンツを見ると最初のものはもう少しハイレグ仕様でしたが、途中でローレグタイプを作った時に「セイバー=ローレグ」のイメージが刷り込まれたようでそのまま作ってました。そちらはそれで可愛いのですがもう少し大人の雰囲気の方が良いかなと思い、今回型紙をおこし直して作ってみました。

IMG_1482.jpg

これが今回のヒップライン、この辺がセイバーにはよく似合うかなと・・・

 

ところが、この型紙でウエストラインもちょっときつめだったので少し余裕を持たせて、バスト回りも調節したら・・・

IMG_1483.jpg

L胸なのにこんなに危険な状態に・・・・・(;^ω^A

S:「・・・・もう、Master・・・困ります・・・・」

頬を赤らめるセイバーが可愛い・・・・(*^^*)

 

ま、これはこれでいいか、と言うことで、まずはオークションに出品しました。

 

ちなみに「DDdyサイズのスイムウエアが欲しい」とのリクエストも頂いて、このデザインでの補正がようやくできました。
アンダーバストの絞り込みがL胸以上落差があるボディなので大変で・・・。

こちらは一応新作なので、カラバリを作って写真を撮ってからサイトでお披露目したいと考えています。今しばらくお待ちを・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。