SSブログ

サンプル [イベント]

予定通り、今日はドルパで委託をお願いしようと思ってるものの試作品を作ってみました。

IMG_1306.jpg

こんな感じ・・・・、如何でしょ>大家様

ブースの雰囲気を壊さないように、いつもより可愛くフワフワな感じにしてみました。セット内容はトップス、ガーターベルト、ショーツ、ストッキングです。
量産するとなると再現性良く出来るデザインが必要かと思い、トップスはこんなデザインにしました。透けてるけど・・・・(;^ω^A

レースやリボンモチーフはいくつかバリエーションを作ってみようかと、あとガーターベルトやストッキングは黒も用意したいなと思います。

とは言え、同じ物を量産するのはなかなか大変、いくつ用意できるかなぁ・・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

お疲れ様です、やっぱドールの服細かいですね。
by まぁ (2009-04-05 22:55) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
1/1と同等にはなれないけど、かといってあまり省略も出来ませんからねぇ

by FetishRoom_Master (2009-04-06 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鑑賞会突然ですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。