SSブログ

新作「雌猫 アスカ:ステージデビュー」を公開 [アスカ]

「アスカの部屋」に新作「雌猫 アスカ:ステージデビュー」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img9631.jpg

久しぶりの娘達の部屋の更新、今回はアスカです。

一目見てお解りの通り、エクたんがあって初めて出きるデザインのドレスです。これも作った見たかったものの一つw

今回は柔らかいジョーゼットを使いました。人間サイズならともかく、DDサイズでは普通のオーガンジーではこの柔らかさは難しいのでジョーゼットを使ってみることにしました。でも、傷の付きやすい生地なので縫うのには気を遣いました。スカート部は3枚作ってようやく完成したという・・・、まだまだ修行が足りませんねぇ・・・orz

2作目、3作目も順次作成予定です。ストッキングだけじゃないんだからw

オークションも久しぶりにアダルトカテのこちらにしました。よろしく御願いいたします。

 

ところで、今までは順番に娘達が出演していましたが、これからしばらくはコンテンツ数が少ない娘を中心に出てもらおうと思っています。お迎えの歴史もありますが偏りがだいぶ激しいので・・・
まずは、アスカ、愛梨、マーヤ、エクセレン、それにお披露目前ですが沙由香やのの・・・、まだヒトケタの娘達に出演の機会を沢山取ってやろうかと・・・、時にはそれ以外の子も出て来ると思いますがそんな感じで進めていこうかと考えています。次は、愛梨かな?

 

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

つか

Fetishroom Masterさん、本日最後のこんばんは~です。
久々のコメントで、過去最大量すいませんm(_ _)m
ホントは、もっと過去まで遡りたい気分ではあるのですが…<マテw

エクたん購入今更ですが、おめでとうございます。
ストッキングもですが、アスカさんの服等の制作も
せっせと頑張っている様で、お疲れ様です。
また第2弾3弾も楽しみにしていますね。

>まだまだ修行が足りませんねぇ・・・orz
薄い布ほど、難しい訳ですし、3回縫って成功したというのでも
凄いのではないかと私は思うのですが(´・ω・`)

今回の衣装、実にスケスケで内心大喜びです!<コラw

人数が増えると、お披露目どういう割合にするかで困りますよね。
平均的に出していく方針に調整するとのこと、
どういう風になっていくかこれからも楽しみにしてますね♪
by つか (2009-03-11 03:07) 

まぁ

ははは、ついにアスカがデビューしましたか。
なんか、アラビアン・ナイトな雰囲気ですね。
次のモデルは、誰なんでしょう?
楽しみにしております。
by まぁ (2009-03-12 00:08) 

FetishRoom_Master

>つかさん 
いつもありがとうございます>※
時間が時間だけに、ご無理なさらないでくださいね^^

エクたんはとにかく面白いですよ。つかさんもお迎えしたらきっと嵌ると思います。時間を忘れてしまいますね。

薄くて腰がない(故に柔らかいのですが)ので、すぐ脱線してしまったりで、大わらわですw。きちんと狙ったところをまっすぐ縫えるように頑張らないと・・・

シースルーっていいですよねぇ<アフォ

モデルの順番にこだわらずに、そのときのイメージに合う子にやってもらおうかと思ってます。まずは新人さん達とゆっくり会話したいですね。

by FetishRoom_Master (2009-03-12 23:16) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
はい、彼女にも頑張ってもらいました。

イメージは踊り子なので、そう見てもらえたら成功かな^^
つぎは・・・・、まだナイショw
お楽しみに~~~^^

by FetishRoom_Master (2009-03-12 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せっせっせっせと・・・発送方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。