SSブログ

せっせっせっせと・・・ [ロックミシン]

エクたんと格闘しています。

って言うか、もてあそばれている?? (;^ω^A

 

で、ここ数日で出来たもの・・・・

IMG_1249.jpg

シームレスならぬ、シームありのストッキングが沢山・・・・、いったい何足作ったのやら・・・

まあ、ウチには足もいっぱいあるからモデルには困らないけど、どーするのよ、この山・・・・

ちなみに、後ろはこんな感じ・・・

IMG_1256.jpg

 

ということで、ストッキング製造メーカになりました・・・w

#オクにもっていこう・・・・


nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

にゃんこのおひげ

う~ん
ガーダー付きストッキングがほすいだす・・・・・・・
それと白×白は作らないですか
by にゃんこのおひげ (2009-03-09 00:23) 

夢卯眠

赤も良いが紫とか青もエチィくて良いと思う ( ̄m ̄〃)フフフ

by 夢卯眠 (2009-03-09 00:28) 

うっちー

あたしも、ガーターベルト欲しいです

でも作るのは難しそう^^;
by うっちー (2009-03-09 20:51) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 

>ガーダー付きストッキング
ギクッ・・・
どこかで見られてるのか、はたまたエスパーか・・・w
今ひとつなんで、まだナイショ(;^ω^A

>白×白
あ、それも作りますよ~~、まだ沢山^^

by FetishRoom_Master (2009-03-09 21:58) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 

>紫とか青・・・
またまたギクッ・・
考えることは皆さん同じか・・・(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-03-09 22:00) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん

>作るのは難しそう
そうなんですよ~~、なかなかいい形にならなくて・・・
小さいからねぇ

nice、ありがとうございました^^
by FetishRoom_Master (2009-03-09 22:02) 

ダママ

シーム有り…、まさに【fetish room】に相応しいかとww。

赤や紫のみならず、イロんな色の展開に期待ッッッw!!!(0w0;

あ、あと本日アブソに9枚追加~w。


by ダママ (2009-03-09 23:29) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
シームレスはもとより無理だからねぇ

紫は素材があったので作ってみましたが、それ以外・・・需要あるかしら

アブソ、後程~~~^^

by FetishRoom_Master (2009-03-12 22:42) 

眠り猫X

たぶんこのロットですよね。
B&W 今日受け取りました。
dyモデルさんは、どれでしょう?


by 眠り猫X (2009-03-19 18:40) 

FetishRoom_Master

>眠り猫X さん 
中央がDDdyになりますね。
ちょうどお求めいただいたもののモデルです。

巻きロック縫い合わせは直線縫い合わせに比べると伸縮性が高いので、太腿回りも共用できるようになりました。
by FetishRoom_Master (2009-03-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。