SSブログ

美華月がやってくるヽ(≧∇≦)ノ [美華月]

以下「オビツ製作所Blog」より引用**************

■MIKADUKIご入金案内開始しました。
本日よりメールによるご連絡を開始致しました。
経理上の混乱を防ぐ為、誠に勝手ながら本日と2月2日の月曜日に分けての
ご案内とさせていただきます。
二次のご案内のお客様にはもうしばらくお待ちいただけますようお願い致します。
なお、本日ご入金分は月曜日から順次の発送とさせていただきます。

引用ここまで**********************

 

IMG_1051.jpg

瑞:「エッ・・・・、お姉ちゃん、来るの??」

M:「そう、いよいよだね^^」

 

当家にも、今日メールが来ていましたので、早速オンライン決済で手続きしました。で、配達希望日が入れられるので2月5日に・・・・

瑞:「なにかあるの?、その日・・・・・」

M:「・・・・・・誕生日・・・・・私の・・・・・

 

とにかく、これで現在進行形の当家のイベント、瑞姫と美華月が揃って予定通りになりそうです。

IMG_1052.jpg

瑞;;「いい仕事してるわね、オビツさん ♪〜」

M:「そうそう、11日のアイドールでは瑞姫と美華月のペアもいいかもね・・・」

謎:「・・・・あの、私も・・・・・

M:「そうそう、それもそうだった・・・。SELEN'Sさんに聞いてみないとね・・・^^」

謎:「はい、よろしく御願いいたします・・・・」

来月も、いろいろと忙しくなりそうです。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まぁ

よかったねMIZUKI!
Masterさんも、一足早くおめでとうございます。
by まぁ (2009-01-30 22:04) 

Neo.たいむ

おお~っ!2月5日ですね。ムフフ…楽しみ♪
瑞姫と美華月おそろいで、さぞかし賑やかになりますねぇ。
うらやまシス♪
え~とマスターさんのお歳は聞かないコトにしよう。
まぁ、自分も誕生日来ても、うれしい年齢じゃあないですし…
ねぇ。
なにはともあれ、ダブルでおめでとうございます~。
(ちょっと、早い?)


by Neo.たいむ (2009-01-31 00:44) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
ありがとうございます。
お恥ずかしいやらなんやら・・・^^

by FetishRoom_Master (2009-01-31 23:14) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
大丈夫かな~~、と思いつつ指定してみました。
お披露目は・・・、もうちょっと後かもw

>お歳は聞かないコトにしよう
ご配慮に痛み入りますです、ハイ。もう、これ以上はいらないと言うほどですのでw
心静かに・・・・、ありがとうございます。

by FetishRoom_Master (2009-01-31 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新作「Swimswit Paradise..イメチェン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。