SSブログ

新作ヴィッグ [お買い物]

M:「やれやれ・・・、今日も遅くなった・・・」

瑞:「お疲れさまです、叔父様。」

M:「あれ??、声はすれども姿は見えず・・・・」

瑞:「今日は諸般の事情により、私の代理人がお相手します。」

M:「・・・・諸般の事情って・・・・、で、代理って・・・」 (;^ω^A

ア:「あたしよ・・・」

IMG_1050.jpg

M:「やあ、アスカじゃないか。」

ア:「そう、私よ!!。 今日はこちらの御紹介です。」

 

午前中に外で会議、お昼にちょうど秋葉原にさしかかった(w)ので天すみに行ったところ在庫が残ってました。新デザインの「前下がりショートボブ」の新色「チョコパープル」です。
他にも各種カラーがありました。また、同じく新デザインの「クールシャギーショート」も何色か・・・。明日になればポイント倍ですが、手持ちのポイントもあったのでそれを使いました。

M:「さて、誰が似合うかな〜〜〜」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。