SSブログ

新作「黒鳥着物セット」を公開 [水銀燈]

コスプレ喫茶「AQUSIZ」に新作「黒鳥着物セット」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img8652.jpg

新春シリーズの第3段、水銀燈がモデルの作品です。

和風の美しさは日本ならではですが、日本人離れした表情の水銀燈はこういったものも見事に着こなしてくれるいわゆるスーパーモデルです。それは先の晴れ着でもお解りかと・・・

一月もあと一週間、早いものですねぇ・・・・。春はもうすぐそこ・・・・・かな???


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

五郎丸

こんばんは。

銀さん見事に着こなしていますね~、エロ美しいです。

自分も以前同じ物を持っていたのですが、服が増えすぎてしまってどうにもならなくなって整理した時、一度も着せる事無く買取に出してしまったんですよね…。
Master様のレポを見ていると、手放してしまった事を思いっきり後悔しています…orz。

by 五郎丸 (2009-01-24 18:25) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
水銀燈は洋装も和装もこなしてくれるモデルですよね。

>一度も着せる事無く買取に
それは勿体ない・・・
当家も例の塔に数多くの積み服があり、さらに順調に増えてますよ・・・
そろそろ何とかしないy^とねぇ・・・

by FetishRoom_Master (2009-01-25 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。