SSブログ

ドールショウ24レポ その2 [イベント]

でわ、時間を巻き戻して今日の朝・・・

いつものように都産貿前に集合した私たち、9時過ぎに今日の開場である4階フロアに上がりました。と、またも入場が遅れているようでここで長蛇の列、毎度の事ながら・・・・、で、偶然私たちの後ろにyukaさん達がおいでで、ここでご挨拶、yukaさん達も??な感じです。

ようやく入場が始まり本日bのブースへ・・・

IMG_0932.jpg

IMG_0933.jpg

各ディーラーさんの準備が始まる、まだ静かな開場です・・

今日の当家の娘は、未来、キャンディ、セイバーの3人、コレにSELEN'Sさん宅のYukinoが加わった4人で、4人乗りスタンドのモデルを務めます。衣装は全員チャイナ服、お正月にお披露目した【FetishRoom Chinese dress Beautys】の衣装です。

一通り準備が出来たところで、ポージング担当のまりもさんとHaz-Matさんの登場・・・・、まあ、そのこだわりぶりといったら・・・・

IMG_0934.jpg

IMG_0935.jpg

IMG_0936.jpg

IMG_0937.jpg

IMG_0938.jpg

ああでもないこうでもない・・・・、さらに30さん作成の「百合ハンド」まででてきて・・・

 

IMG_0941.jpg

IMG_0943.jpg

IMG_0944.jpg

IMG_0946.jpg

と、こんな事に・・・(;^ω^A

 

でもねぇ、コレがまた実に生き生きした感じで、4人の娘が今にも踊り出さんばかり。素晴らしいディスプレイは、このままお持ち帰りしたくなるほどでした。
ただ、一方向からだけではこの魅力は味わいきれないので、次のスタンドのアイデアとしては「回るスタンド」を希望します。>永井さんw

お客さんも多くの方が目を留めて、あるいはカメラに収めていただいたのではないかと思います。まりもさん、Haz-Matさんの才能に脱帽ですよ。

そうそう、、30さんの「百合ハンド」もすっかりお気に入り、前に作ろうかとSDハンドを参考に買ったこともあったのですが・・・。とてもよい出来なので、制作をお願いしてきました。よろしく〜〜〜^^

 

そんなこんなで出来上がりました、本日のSELEN'Sブース

IMG_0950.jpg

IMG_0951.jpg

一番右が例のカルテット、

 

IMG_0961.jpg

次いで瀬恋さん、当家の瑞姫、足元には私の代理もチョコンと・・・

 

IMG_0957.jpg

こちらは30さん宅のタマ姉&愛佳のペア、今日は上須戸屋の衣装宣伝です。

さらに驚いたのは・・・

IMG_0954.jpg

なんといつの間にかお迎えされていた関羽・・・・、ちょっと目を離すとコレなんだものなぁ・・・>30さん

次回までにはメイクを弄るとの話し、今日は白いヴィッグも手伝ってどこぞのヤンキーお嬢さんでしたw

 

こうして準備が終わったので、早速鉄砲玉の私は会場をうろちょろ・・・w

で、見つけましたよ、今日の第一目標

IMG_0963.jpg

つきかりんさんの新作「苺みるく味」です。

その名の通り、甘く暖かそうなドレスです。髪飾りまで統一感に溢れてます。横にはM胸仕様ながら新作が・・・

IMG_0965.jpg

これも可愛く、そして豪華です。次回は是非L胸仕様でお願いしたいものです。

 

さて、5階の某では、エスカレイヤーと一緒に蔵出しが並んでいました。

IMG_0967.jpg

IMG_0968.jpg

IMG_0969.jpg

結構バラエティにとんだラインでした。中でもいいんちょはひときわ注目されていましたね。12:00には是非向かわないと・・・

 

10:45が近づいたのでブースに戻ってみると・・・

IMG_0970.jpg

なんと・・・!!

まりもさんがメイドさんに大変身、キャンディたんとお揃いになってました。まったく、ビックリさせないで〜〜〜w

こうしてドールショウ24は開幕を迎えました。

 

でわ、続いてその3へ・・・・、よろしければお付き合い下さい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。