SSブログ

ドールショウ24レポ その1 [イベント]

瑞:「・・・・・」

M:「・・・・?」

IMG_0989.jpg

瑞:「疲れたわ・・・・」

M:「お疲れさま・・・・」

瑞:「叔父様、幾ら私の身体が柔らかいからといって、あんな格好で連れて行かれるとは思いもよりませんでした。」

M:「まあ、勘弁してくれ。今回は未来、キャンディ、そしてセイバーと三人も連れて行かなきゃいけなくてね。ほんとなら留守番しててもらっても・・・」

瑞:「そうは行きません。大事な用もあんたのだから・・・」

M:「ま、それも無事成功という事で、よかったんじゃないの?」

瑞:「それはそうですが・・・・、それとは別に・・・・」

M:「ん??」

瑞:「叔父様、昨日の宣言はなんだったんですか??」

M:「え??」

瑞:「だ〜〜〜か〜〜ら〜〜〜!!

M:(;^ω^A・・・・

IMG_0990.jpg

瑞:「コレは、なんなんですか?

M:「ひぃ〜〜〜〜」

 

てな感じで始まりました、本日のイベント【ドールショウ24】の役に立たないレポです。

多くの皆さんが予想された通り、相変わらずの散財をして参りました・・・orz

瑞:「でも、私のお洋服もあるから・・・・それは良いのだけど・・・・」

 

では、今回は戦果編から始めてみましょう。後半は気になったディーラーさんの御紹介とかもある予定です。

最初はこちら・・・・

瑞:「えへへ〜〜〜」

IMG_0991.jpg

つきかりんさんの新作、瑞姫のドレス「苺みるく味」です。

この季節には最高の一枚かと、暖かそうなピンクの配色で素材もふんわりした感じです。今回、つきかりんさんではDDサイズはまさに瞬殺、M胸用しかなかったので当家ではそのままでは着用できる子がいませんが、ちょっと残念でした。こちらもかろうじて確保できた次第で、いつもながら人気の高いディーラーさんです。

瑞:「次のイベントにはこれを着ていきたいわぁ〜〜、今日は寒かったし・・・・」

M:「ま、前向きに検討しますという事で・・・・」

 

2点目はこちらです。

IMG_0992.jpg

7th*Dahlia】、yukaさんの新作、シャンタンワンピース 黒 L胸用です。

yukaさんも人気のあるディーラーさんで、今回も開場と当時に列が出来るという・・・、私も並んだんですが残念ながら同デザインのピンクは売り切れ、今回は黒のみ確保しました。とてもお洒落なデザインが素敵な一枚です。来月のアイドールにも参加されるので、その機会には是非再販をお願いしたいです。

前のイベントで頂いた分のお披露目もまだできていませんが、早くお披露目したいです。

 

3点目はこちら

IMG_0993.jpg

当家では定番のミニチュアフード、エルシェさんの作品です。

今回は新作の食べかけフランクフルト、季節柄ピッタリのバレンタインチョコ、さらに再販のチョコバナナも頂いてきました。いつもながら素晴らしい出来とリーズナブルな価格にお客さんも多く大盛況のようでした。

これからもますますのご活躍をお願いします。

 

さて、4点目は本日最大の商品・・・・

IMG_0994.jpg

今更感もありますが、呂蒙 ゴスロリセットを受け取ってきました。

先日のアフターで確保していただいた分の受け渡しです。お世話になりました>皆さん

右上に写っている手錠は、昨日用があったので出かけた大宮SRに置いてあったので、今までもっていたものが行方不明なこともあって予備に購入しました。コレでちょうど揃うかな??
着せられる子が来るのはまだ先ですが、コレでDDdy服は3点目、瑞姫以上の勢いで増えてますねぇ・・・・

 

と、ここまではある意味予定通りなんですが、この後はふと見つけたものばかり・・・、コレが積もると昨日のような事態になるんですよねぇ・・・

IMG_0995.jpg

こちらは【暴走シスターズ 】さんのDD用ライダースーツです。こちらは黒ですが他にシルバーもありました。サイズもM胸、L胸と揃っており、またファスナーがこのシルバーと黒の2種類と様々でした。

自分でもフルボディスーツは作りましたが、こちらはもっとシルエットが綺麗でしたので今後の参考にさせてもらおうと・・・。黒のストレッチレザーというのも珍しいでよね。もう一枚シルバーも買っておけば良かったかなぁ・・・

 

つぎはこちら・・・

IMG_0996.jpg

2階のアゾンのワゴンセールに珍しく60用もあって、その中に限定ドールの衣装委が何種類か置いてありました。そこから選んだのがこちら、【マヤ60/Raspberry baby's】の衣装一式です。

他にも何種類かあったのですが、靴までセットになっているのはこれだけでした。オビツドールの衣装は初めてですが、フィッティングがどんな感じになるか、楽しみです。

アゾンでは時々こういう掘り出し物がでてるので、ラジ館に映って巡回しやすくなったのは助かります。

 

もう一点、3時過ぎにぼちぼち回っていて・・・

IMG_0997.jpg

こちら、DDサイズのロングスニーカーを見つけました。可愛いピンクで、サイズ的にもピッタリかと・・・。例のインラインスケートもコレで作るとまた雰囲気が違うかなと思います。

 

そして・・・・

IMG_0998.jpg

ご存じSELEN'Sさんの【オビツ50用サドルスタンド】です。

SD用よりはサドル部が小さく、MDD用よりは支柱が長い、オビツにピッタリのサイズです。

瑞:「今日はこのモデルにお出かけしたんです。」

その模様はまた後程・・・、瑞姫ユーザーの皆さん、こちらをお一ついかがですか?

 

ということで、戦果編はお終い、いよいよ朝に戻って一日を振り返ってみたいと思います。

でわ、その2へお付き合いのほどを・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

30

お疲れ様でした~♪

・・・・・・・・・
・・・・
・・

( ̄ω ̄;)エートォ...
昨日「明日のイベントで買い物をひかえようという気になったこと・・・orz 」lってありましたよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
でもこれがMasterさんらしくてOKです♪

では~( ̄▽ ̄)b

by 30 (2009-01-18 22:25) 

yuka

Masterさん、こんばんは*
昨日は大変お世話になりました!
お洋服のお買い上げ、有難うございます。
Masterさんのお友達の方々ともお話しできて
とっても楽しいひと時を過ごす事ができました^^
お名刺たくさん交換できて嬉しかったです。

MIDUKIちゃんのお洋服もたくさんありましたね!
次回はI・dollでお会いできるでしょうか?
また遊んで下さいねv

by yuka (2009-01-19 21:20) 

FetishRoom_Master

>30さん 
30さんこそ、お疲れさまでした^^

・・・・・
・・・
・・
やはり皆さんの期待に応えないと・・・って、コレどこに入れようかと・・・

楽しいイベントのあとが大変です。

by FetishRoom_Master (2009-01-19 22:46) 

FetishRoom_Master

>yukaさん 
こんばんわ~~^^
昨日はありがとうございました。
目標が半分しか攻略できなかったのが返す返すも残念です。次回こそ・・・
いつもあの皆さんに混ぜてもらって、ワイワイやってます。みんな素敵な方ばかりなので、いつも時間がアッという間です。今後ともよろしく御願いいたします。

増えましたね~~~>瑞姫デーィラーさん
少しずつお気に入りを探して行きたいです。

アイドールもまたお手伝いの予定ですので、その際も是非よろしく御願いします。m( _ _)m

by FetishRoom_Master (2009-01-19 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。