SSブログ

ちょっと大人っぽく [瑞姫]

ようやくできました、瑞姫のお出かけドレス。

ボディコンな、少女がちょっとお姉さんの真似をして大人っぽい服を選ぶ、そんなイメージで・・・
でも、あれこれ付けてたらちょっと妖しげにも・・・(;^ω^A

明日の忘年会でお披露目します。ここには夜アップします。

この型紙を修正して、DDサイズも作ってみようかな・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

イベント終了後1週間を経過してオクの方も落ち着きを取り戻しているようで。
未だに関羽雲長入手ならず (´;ω;`)シクシク
値段的に爆発するのも本当の直後だけですねぇ (ー'`ー;ウーン
アスカの時同様アフターはネット参戦だけで良いかななんて ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

by 夢卯眠 (2008-12-12 23:53) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん
ドルパ当日どころか、それ以前から出品されてますからねぇ・・・

アフターまで待ちなさいってw
場合によっては定価割れもあり得る状態かも??

>アフターはネット参戦だけ
イベントの楽しみは限定だけじゃないから~~~
是非銀座においで下さい。お待ちしてます。

by FetishRoom_Master (2008-12-13 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘年会せっかくだから・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。