SSブログ

新作「隷嬢 音夢:ハロウィン撮影会」を公開 [音夢]

「音夢の部屋」に新作「隷嬢 音夢:ハロウィン撮影会」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg7722.jpg

 

今年のハロウィン企画、最後のコンテンツです。


ドレスデザインはさやかと同じツーテールビスチェをベースにしました。じつは、コレを発表する直前にツーテールビスチェ再販のご希望をメールフォームで頂いてちょっとビックリ (;^ω^A


今回、ハロウィンカラーですが気に入って頂ければよいのですが・・・・

受注という事だけでなく、こういったドレスデザインのご希望やご要望は作成の励みにもなり、とても嬉しいものです。どうかお気軽にお寄せ下さい。そう言った中から、また新しいモチーフに取り組んでいきます。

今回の音夢バージョンのオークションはこちら、アダルトカテになりますのでよろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まぁ

TITLE: Re:新作「隷嬢 音夢:ハロウィン撮影会」を公開
SECRET: 0
PASS:

先の記事にされてた手の加工とサイト更新お疲れ様です。<br />
さやかと同じような服でも音夢は違った感じになりますね。
by まぁ (2008-10-18 23:32) 

夢卯眠

TITLE: 今年も
SECRET: 0
PASS:

ハロウィンネタ何もやらないうちに終わってしまいそう (ーωー;)<br />
by 夢卯眠 (2008-10-18 23:49) 

FR Master

TITLE: Re[1]:新作「隷嬢 音夢:ハロウィン撮影会」を公開(10/18)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>先の記事にされてた手の加工とサイト更新お疲れ様です。<br />
ありがとうございます。<br />
先程工作の手順をアップしましたのでよかったら是非・・<br />
<br />
>さやかと同じような服でも音夢は違った感じになりますね。<br />
-----<br />
性格付けの差なんでしょうか。普通の服でも違いをよく感じます。<br />
by FR Master (2008-10-19 09:51) 

FR Master

TITLE: Re:今年も(10/18)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>ハロウィンネタ何もやらないうちに終わってしまいそう (ーωー;)<br />
-----<br />
時節ネタは深く考えないですむので助かるんですが、旬の時期が短いですからねぇ・・<br />
by FR Master (2008-10-19 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと工作工作の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。