SSブログ

オフ会準備 [イベント]

明日、そして明後日は総勢10名が集まるオフ会、もの凄いプライベートイベントです。

幹事の30さんがいろいろ頑張ってくれたおかげて、ついに実現の運びとなりました。ありがとうございます。

さて、いよいよ本番なのですが、ここで困ったのが誰を連れて行こうかと言うことと、何を着せていカバいいか、と言う点です。


何しろこれだけ多くのお仲間が集まりますからドール達も一体何人集まるのやら、そして誰がやってくるのかも想像もつきません。ですからもうコレは当家の事情だけで選んでいけばいいかなと・・・

当家の車を出す関係で、普通よりは人数が増えても大丈夫ですが、それにしても4人ぐらいが限界かと・・・・、お出かけ経験の少ない、それでいて年齢層やキャラに幅を持たせて、されに出来れば他家のお嬢さんとダブらないようにバリエーションを付けて・・・


なんて考えると、候補は、未来、さやか、志野、キャンディ、キョウコ、あゆ・・・こんなところかなぁ~~~

・・・仲良く相談してもらうとして、あとは何を着ていくかだよね。2日なのでお着替えも欲しいところ、ナイティも?、なんて考えると・・・・

これから積み服をあさってみます・・・^^;

そうそう、カメラ関係も準備しないと・・・・








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

夢卯眠

TITLE: Re:オフ会準備(09/26)
SECRET: 0
PASS:

なるほど、そういう事でしたか (^_^;)<br />
行商のオバちゃんみたいに大きな箱で全員連れて行くってのはダメ? ( ̄ェ ̄;)<br />
いずれはσ( ̄∇ ̄o)もそういう場に顔出せるように・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by 夢卯眠 (2008-09-26 17:44) 

まぁ

TITLE: Re:オフ会準備
SECRET: 0
PASS:

楽しんで来てくださいね。明日、うちも雪達が届きます。<br />
やっぱり、猫目でキョウコとあゆはいかがでしょうか?
by まぁ (2008-09-26 20:59) 

ありさか

TITLE: Re:オフ会準備(09/26)
SECRET: 0
PASS:

わぁ、楽しそうでいいですね!<br />
プライベートだから無理かな・・?<br />
可能であればレポで楽しい雰囲気をおすそわけしてほしいです(笑)<br />
誰をつれていくか迷うってうらやましいです~(笑)
by ありさか (2008-09-26 22:05) 

FR Master

TITLE: Re[1]:オフ会準備(09/26)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>なるほど、そういう事でしたか (^_^;)<br />
はい、そう言うことなんです。<br />
30さんみたいにまめな人がいてくれて助かります。<br />
<br />
>行商のオバちゃんみたいに大きな箱で全員連れて行くってのはダメ? ( ̄ェ ̄;)<br />
そんなに連れてっても、相手が出来ないってw<br />
<br />
>いずれはσ( ̄∇ ̄o)もそういう場に顔出せるように・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
次回は是非~~~^^<br />
<br />
by FR Master (2008-09-26 22:32) 

FR Master

TITLE: Re[1]:オフ会準備(09/26)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>楽しんで来てくださいね。明日、うちも雪達が届きます。<br />
ありがとうございます。<br />
新しい子のおむかえ?、おめでとうございます。^^<br />
<br />
>やっぱり、猫目でキョウコとあゆはいかがでしょうか?<br />
-----<br />
キョウコは連れていくことにしました。<br />
白肌って他の家には居ないと思うから・・・<br />
by FR Master (2008-09-26 22:33) 

FR Master

TITLE: Re[1]:オフ会準備(09/26)
SECRET: 0
PASS:

ありさかさん<br />
>わぁ、楽しそうでいいですね!<br />
そうなんですよ、もう30さんに感謝です。<br />
<br />
>プライベートだから無理かな・・?<br />
>可能であればレポで楽しい雰囲気をおすそわけしてほしいです(笑)<br />
HNと娘達のレポは出来ると思いますので、どうかお楽しみに^^<br />
<br />
>誰をつれていくか迷うってうらやましいです~(笑)<br />
-----<br />
みんなが行きたがるので、それはそれで大変なんですよ~~~(;^ω^A<br />
<br />
by FR Master (2008-09-26 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残るは11月の限定版いろいろ準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。