SSブログ

連休三日目 [アスカ]

昨日とはうってかわって涼しい一日になりそうです。


こうしてだんだん秋がやってくる・・・

ヤメヤメ、こういう格調高い感じはあまり似合いません。

 

昨夜はイベント疲れもあってそうそうにダウン、やはり歳かね・・・


コレでは、来週のドルショ、そして月末のイベントをこなせません。気合いを入れていこうかぁw

さて、今日は昨夜の早寝の反動もあってそうそうに目が覚めるという・・・、コレも歳だね orz


で、あちこちに出没してはコメ、で、帰ってきました。

今日はこの後、撮りダメしてある写真をコンテンツにまとめ、次の作品にかかりたいと思います。とりあえずはアスカのレオタードの型紙をおこし手持ちの素材で作ってみようかと・・・。


それから、またアニメネタで面白いものを見つけたので、コレも一つ・・・。ネタもとはとりあえず秘密w

来週からはクールビズも終わり、スーツの準備もしておかないとね。コレも秋の訪れの一つかな・・・

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃんこのおひげ

TITLE: フライング
SECRET: 0
PASS:

SummerColection11を見に来たのだけど、ちょっと早かったかな?<br />
by にゃんこのおひげ (2008-09-15 13:51) 

FR Master

TITLE: Re:フライング(09/15)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>SummerColection11を見に来たのだけど、ちょっと早かったかな?<br />
-----<br />
わぉ ゚(∀) ゚ <br />
今ならオケです~~~<br />
by FR Master (2008-09-15 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外と好評??新作「2008 Summer Colle.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。