SSブログ

贈り物のお披露目 [セイバー]

昨日届いた贈り物、じつはこちらです。

IMG_0080.jpg

送り主は空想玩具箱の一護さん、先日のグローブハンドのお礼という事でDDサイズの竹刀を頂きましたヽ(≧∇≦)ノ

で、コレをもらったからには・・・・

3501.jpg

やはりコレでしょ~~~w

と言うことで、しこしこ縫って・・・

img7431.jpg

はい、如何でしょうか?

白のストレッチ素材、在庫はいろいろあったのですが薄すぎてもちとまずくw、結局先日のランニングに使った光沢のある素材を使いました。


ところが、コレまたピッタリすぎていろいろまずいようなまずくないような・・・(;^ω^A

え~~~、ちょっと脱線しましたが

一護さん、ありがとうございました。スマイル

S:「家宝にさせていただきます!!」 ハートハート

 

と言ったところで・・・、いや、これだけじゃなくて・・・、上のフィギュアを探していたらこんなのも見つけて・・・

4317.jpg

あ~~~、そう言えばあったね~~~


こちらはビキニか・・・、んじゃ・・・

img7444.jpg

はい、こちらで・・・・

ということで、一護ざんに頂いた竹刀から、セイバーの水着特集となり・・・・

「コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作「2008 Summer Collection (10)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

オークションは、ワンピースがこちらビキニがこちらになります。よろしく御願いいたします。 

 








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:贈り物のお披露目(09/07)
SECRET: 0
PASS:

うちのセイバーさんだと4ページ目のラストは蹴りが飛んでくるのですが・・・<br />
頬を赤らめるなんてかわいいですねぇ<br />
by にゃんこのおひげ (2008-09-07 21:58) 

一護

TITLE: 麗しゅう~ございます~
SECRET: 0
PASS:

セイバーさん、麗しゅ~ございますぅ~!<br />
<br />
あっ・・・トリップしてしまいました・・orz<br />
マスター様、こちらこそ皮手袋に見合わないとは思いますが・・喜んで頂ければ嬉しい限りです~!<br />
<br />
しかし、サクっと水着を作っちゃうあたり凄いですね~!!さすがです。<br />
どちらもセイバーさんも魅力的で羨ましい~(&gt;_&lt;;<br />
竹刀、いろいろ使ってみて下さいませ~<br />
<br />
PS<br />
ブログのコメント頂いたのですが・・本当にイイのでしょうか?またメールにてお問い合わせした方が良いでしょうか??<br />
もし、OKならアゾンの服購入する予定です~
by 一護 (2008-09-07 22:35) 

夢卯眠

TITLE: Re:贈り物のお披露目(09/07)
SECRET: 0
PASS:

うちもアゾンセイバーさんにビキニ着せたけど、やっぱチューブトップが似合うんだよねぇ。<br />
by 夢卯眠 (2008-09-07 23:04) 

Seahorse

TITLE: Re:贈り物のお披露目(09/07)
SECRET: 0
PASS:

この水着はセイバーさんに似合いすぎですっ。<br />
それにしても竹刀に合わせてすぐに水着を作成しちゃう<br />
マスター様には尊敬してしまいます。<br />
我が家のセイバーさんにはマスター様のところのように<br />
して欲しいとか思うけどなかなか言うこと聞いてくれませんw
by Seahorse (2008-09-08 15:15) 

FR Master

TITLE: Re[1]:贈り物のお披露目(09/07)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>うちのセイバーさんだと4ページ目のラストは蹴りが飛んでくるのですが・・・<br />
で、「わんこ」のおひげさんになっちゃうわけですねw<br />
<br />
>頬を赤らめるなんてかわいいですねぇ<br />
-----<br />
いわゆるツンデレ??<br />
by FR Master (2008-09-08 22:35) 

FR Master

TITLE: Re:麗しゅう~ございます~(09/07)
SECRET: 0
PASS:

一護さん<br />
>セイバーさん、麗しゅ~ございますぅ~!<br />
S:「お恥ずかしいです~~~」<br />
<br />
>あっ・・・トリップしてしまいました・・orz<br />
>マスター様、こちらこそ皮手袋に見合わないとは思いますが・・喜んで頂ければ嬉しい限りです~!<br />
S:「Masterたら、なかなか作ってくれなかったんです>竹刀。私がいじめるとか言って・・・・」<br />
<br />
>しかし、サクっと水着を作っちゃうあたり凄いですね~!!さすがです。<br />
>どちらもセイバーさんも魅力的で羨ましい~(&gt;_&lt;;<br />
>竹刀、いろいろ使ってみて下さいませ~<br />
S:「もう、他の子も狙ってるんで、困っちゃいます~~~(><)」<br />
<br />
>PS<br />
>ブログのコメント頂いたのですが・・本当にイイのでしょうか?またメールにてお問い合わせした方が良いでしょうか??<br />
>もし、OKならアゾンの服購入する予定です~<br />
-----<br />
和装は未経験なので、不安もありますが・・・<br />
とりあえず、どんなイメージにしてみたいのか、以前ご連絡したアドレスにイメージを添付して送っていただけないですか?<br />
お待ちしています。m( _ _)m<br />
 <br />
by FR Master (2008-09-08 22:40) 

FR Master

TITLE: Re[1]:贈り物のお披露目(09/07)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>うちもアゾンセイバーさんにビキニ着せたけど、やっぱチューブトップが似合うんだよねぇ。<br />
-----<br />
当家のしきたり(?)としてL胸で登場なので、ちょ~~っと違和感ありですねw<br />
by FR Master (2008-09-08 22:41) 

FR Master

TITLE: Re[1]:贈り物のお披露目(09/07)
SECRET: 0
PASS:

Seahorseさん<br />
>この水着はセイバーさんに似合いすぎですっ。<br />
S:「あ、あの・・・。ありがとうございます。(汗」<br />
<br />
>それにしても竹刀に合わせてすぐに水着を作成しちゃう<br />
>マスター様には尊敬してしまいます。<br />
おはずかしや・・・<br />
前から作りたいと思っていたんですが、一護さんのおかげでここしかないと^^<br />
<br />
>我が家のセイバーさんにはマスター様のところのように<br />
>して欲しいとか思うけどなかなか言うこと聞いてくれませんw<br />
-----<br />
そんなこと無いじゃないですかぁ~~~w<br />
サービス満点!!<コラ<br />
<br />
by FR Master (2008-09-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジカルテールランジェリ~~~w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。