SSブログ

できましたぁ^^ [セイバー]

え~~と、今日はちょっと早上がりだったので、コレ作りました。

IMG_0053.jpg

大きすぎて分からないかな?

グローブ付きのハンドパーツです。もちろんDD用のw

 

リンクしていただいてる一護さんの空想玩具箱で活躍中のブラックセイバーさんへのプレゼントです。

一護さんがカスタマイズされているブラックセイバー、スーツスタイルでバイクにまたがってかっこいいんですよ。で、グローブも探しているとのことだったので、以前作った事があったので差し上げることにしました。


画像とかもいただいたお礼・・・・と言うほどの物じゃありませんが (;^ω^A

グローブそのものは縫い代もギリギリで付けたり外したりするとすぐ壊れかねないので、アゾンのハンドパーツの肉を薄くしてDDに着けられるようにし、そこにグローブをかぶせたいわゆるオプションハンドの一種です。


以前作ったときは歩留まりが悪くて4割ぐらいしかまともに出来なかったのですが、今回は成功率100%、おかげですぐに出来ちゃいましたw。う~~~ん、スキルアップしているのかな^^

ということで、完成しましたのでお送りしたいと思います。ご連絡、お待ちしています。

 

あ、完成度が低いとの理由での返品は受け付けませんので、平にご容赦下さいw

 







 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

一護

TITLE: す・・凄いです
SECRET: 0
PASS:

FR Master様<br />
凄い~~~!!<br />
この手袋をサクっと作っちゃうんですから・・<br />
FR Master様は化け物か!!です~。<br />
それに・・本当に頂けるのでしょうか?<br />
何だか、嬉しいやら申し訳ないやら・・・です。<br />
画像と手袋・・ぜんぜん釣り合わないですよ~<br />
申し訳ありません~m(_ _)m<br />
図々しいですが、先ほどメールフォームでお送りしました。確認お願いします。<br />
僕に何か出来る事あれば言って下さいね~
by 一護 (2008-08-26 00:06) 

FR Master

TITLE: Re:す・・凄いです(08/25)
SECRET: 0
PASS:

一護さん<br />
>FR Master様<br />
>凄い~~~!!<br />
>この手袋をサクっと作っちゃうんですから・・<br />
>FR Master様は化け物か!!です~。<br />
そんな、おだてないで~~~>木登り中<br />
<br />
>それに・・本当に頂けるのでしょうか?<br />
>何だか、嬉しいやら申し訳ないやら・・・です。<br />
>画像と手袋・・ぜんぜん釣り合わないですよ~<br />
>申し訳ありません~m(_ _)m<br />
>図々しいですが、先ほどメールフォームでお送りしました。確認お願いします。<br />
はい、今日メール便でお送りしていますのでお納め下さい。<br />
<br />
>僕に何か出来る事あれば言って下さいね~<br />
-----<br />
じゃあ・・・<コラw<br />
その節は、是非よろしく御願いします。<br />
by FR Master (2008-08-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。