SSブログ

小さな工作 その2 [DD全般]

IMG_5213.jpg

ア:「こら~~~、なんて写真とってるの~~~」怒ってる

M:「いや、つい出来心で・・・・・」

 

こちらも詳細は後程・・・・(;^ω^A

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ほそ

TITLE: Re:小さな工作 その2(08/11)
SECRET: 0
PASS:

おぉ、アスカの晴れ姿ですね!(マテ)<br />
アスカの部屋やAQUSIZ等も拝見させて頂きましたが可愛いですね~(^^)<br />
メイドも良いですが特に水着姿がniceです。<br />
しかし娘さん増えましたねw<br />
アフターでアスカもう1人お願いします。<br />
by ほそ (2008-08-13 12:52) 

FR Master

TITLE: Re[1]:小さな工作 その2(08/11)
SECRET: 0
PASS:

ほそさん<br />
>おぉ、アスカの晴れ姿ですね!(マテ)<br />
そ~~~なんですw<br />
<br />
>アスカの部屋やAQUSIZ等も拝見させて頂きましたが可愛いですね~(^^)<br />
>メイドも良いですが特に水着姿がniceです。<br />
これがね~~~、なかなかよく似合っています。で、まだこの後サプライズを用意しましたよ~~<br />
<br />
>しかし娘さん増えましたねw<br />
>アフターでアスカもう1人お願いします。<br />
-----<br />
おひょっ、それは流石に(;^ω^A<br />
#レイが、レイがぁ~~~~<コラ<br />
by FR Master (2008-08-13 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな工作「2008 Summer Collect.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。