SSブログ

リンクのお知らせヽ(≧∇≦)ノ [ブログ]

中国ではオリンピックが始まったようです。

オリンピックよりも、それが原因で深夜アニメの放送時間がずれたり放送中止になる方が気になる、ダメなアニメオタクの私・・・・orzぽっ


選手の皆さん、どの国の方も頑張ってください。但し名誉や国やメダルのためではなく、自分自身のためにね^^

さて、今日は今日は嬉しいお知らせ、立て続けに二つのサイトとブログにリンクをさせていただきました。それも相互で・・・・ヽ(≧∇≦)ノ

最初は「TRAFFiC No.10」様です。


以前から時々お邪魔していたんですが、大阪HTドルパでにゃんこのおひげさん達と合流されれ写真にもお嬢さんが写っていたので、オヤ!!と思ってお邪魔していたところ、タイミング良くにゃんこのおひげさんがリンクされて、これ幸いとご迷惑も顧みず強引にリンクを張らせていただき、事後にご連絡するという暴挙に出まして・・・・(;^ω^A


にもかかわらず、お許し頂き相互リンクまで頂いてしまいました。ありがとうございました。

ブログオーナーの「しじみ」さん、一言で言うならパワフルな方と言いますか、ブログからもその感じがヒシヒシと・・・。お嬢さんの「みそら」さんは凄くおっとりした感じなのに<コラ


気合いを入れていかないと、エネルギー吸い取られまくりという感じです。いや、放出されてるのかも・・・・w


今後とも、よろしく御願いいたします。

 

続いて、当家掲示板でも以前からご投稿いただいている「ありさ」さん改め「ありさか」さんのサイト「さくらんぼの詩」様です。


画像掲示板でご報告いただいたのですが、先にこちらへのリンクを頂き感謝感激雨霰で、早速サイトからはサイトの方へ、またブログブックマークからはあちらのブログ「CherrySong」様へリンクさせていただきました。よろしく御願いいたします。

こちらには、あの史上最高値を付けたセイバーがなんとお二人もおいでです。


セイバーツインズとい言うのは、他ではまず見られない風景ではないかと思います。お友達(?)の蓮華さんと一緒に運営されているのか、ドールのバリエーションもDDだけでなくSD、幼ッ子、それに27cmもおいでのとてもにぎやかなサイトです。写真もとっても綺麗で愛情溢れる感じ、いろいろと参考になります。


また是非ご投稿下さい、お待ちしています。

 

実は、お二人とも先の大阪HTドルパに参加されていますので、どこかですれ違っているのかも知れませんね~~~スマイル


友達の輪が広がる、そういこともイベントの楽しみの一つですね。


 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。