SSブログ

アスカ、来日w [アスカ]

今日は早く帰りたかったのに・・・・orz

昨日、たっぷり書いたので今更ですが・・・・

IMG_5181.jpg

大阪からアスカがやってきました。ヽ(≧∇≦)ノ

キャラクターやアニメとしては旬を過ぎた感のある彼女、アスカスキーを自認していなければ私も手を出していたかどう・・・・、我が家のキャパにお財布も考えるとね(;^ω^A

しかし蓋を開けてみれば結構な人気だったようで、1800番台のsanaezukiさんまで回った来なかったとのこと・・・、受注とはいえセイバーが2000番を越えても大丈夫だったことに比べると???な感じです。


某が生産を絞ったか・・・・・

そんな中、参加もしていない私のもとへこのタイミングでお迎えできたのは、にゃんこのおひげさんのおかげ以外の何物でもありません。いくら感謝してもしたりないぐらいです。本当にありがとうございました。m( _ _)m

今日、数時間前からこのあたりは雷雨だったとのこと、流石にエクセレンと姉妹設定になる当家のアスカならではです。(;^ω^A


今週末予定のお披露目に向けて、ゆっくり準備したいと思います。

 

そうそう、これだけではなんですので・・・・

IMG_5180.jpg

移動途中で新宿経由だったので思わず途中下車w

黄色いワンピース、そして第3新東京市立第壱中学校制服用の素材を買ってきました。正統派の洋服は初めてかな・・・、思わず緊張します。

 








nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

まぁGEKKAROU

TITLE: Re:アスカ、来日w(08/04)
SECRET: 0
PASS:

やっぱり、オープンバストのワンピースになるんですか?<br />
by まぁGEKKAROU (2008-08-04 22:24) 

夢卯眠

TITLE: Re:アスカ、来日w(08/04)
SECRET: 0
PASS:

こりゃσ( ̄∇ ̄o)はお迎え無理かな (´;ω;`)ハッハッハッ<br />
by 夢卯眠 (2008-08-04 22:36) 

30

TITLE: 来日~♪
SECRET: 0
PASS:

来るの早!<br />
<br />
ワンピースとなると<br />
舞台は空母の甲板で背景にはスホーイ(ミグだっけ?)がいぱーい並んでるトコを再現して欲しい・・・・<br />
とか、勝手に思っちゃってる訳なんですが・・・・・<br />
とにかく、週末楽しみにしてますよぉ~<br />
ガンバレ~(=⌒ー⌒=)ノ<br />
by 30 (2008-08-04 22:41) 

FR Master

TITLE: Re[1]:アスカ、来日w(08/04)
SECRET: 0
PASS:

まぁGEKKAROUさん<br />
>やっぱり、オープンバストのワンピースになるんですか?<br />
-----<br />
いや、それはない・・・・はず?? (;^ω^A<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-04 22:48) 

FR Master

TITLE: Re[1]:アスカ、来日w(08/04)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>こりゃσ( ̄∇ ̄o)はお迎え無理かな (´;ω;`)ハッハッハッ<br />
-----<br />
鬼の一念巌も通す、アフターでは及ばずながら支援しますよ~~~^^<br />
#頼りにならないけど・・・orz<br />
by FR Master (2008-08-04 22:50) 

FR Master

TITLE: Re:来日~♪(08/04)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>来るの早!<br />
現地発ですから^^<br />
#にゃんこさんに感謝<br />
<br />
>ワンピースとなると<br />
>舞台は空母の甲板で背景にはスホーイ(ミグだっけ?)がいぱーい並んでるトコを再現して欲しい・・・・<br />
では、背景担当は30さんという事で、次回のドルパ展示で是非w<br />
<br />
>とか、勝手に思っちゃってる訳なんですが・・・・・<br />
>とにかく、週末楽しみにしてますよぉ~<br />
>ガンバレ~(=⌒ー⌒=)ノ<br />
-----<br />
まずはデフォのメイド服でのお披露目ですよ~~(;^ω^A<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-04 22:52) 

にゃんこのおひげ

TITLE: 早っ
SECRET: 0
PASS:

午前中に発送した甲斐がありました。<br />
こちらには入れ替わりに法被が届いています。<br />
<br />
ワンピースも良いですがシースルーのプラグスーツを是非!
by にゃんこのおひげ (2008-08-04 23:05) 

G.S☆

TITLE: Re:アスカ、来日w(08/04)
SECRET: 0
PASS:

もう届いたんですか?早いですね。<br />
<br />
私はサイトにドルパのレポートを更新中です。<br />
たぶん明日には終わると思います。<br />
<br />
>正統派の洋服は初めてかな・・・、思わず緊張します。<br />
<br />
私も銀様の衣装を作ろうと思ったときは大変でした。<br />
それまでは最後までドレスを作れたことが無かったので…。<br />
でも1度きちんとできれば、次もなんとかなりますよ。Masterさんも頑張って下さいね。
by G.S☆ (2008-08-04 23:10) 

sanaezuki

TITLE: Re:アスカ、来日w(08/04)
SECRET: 0
PASS:

おめでとうございます。<br />
<br />
そうか、オープンバストのワンピースなんですか?<br />
…そんな訳ないか。<br />
でも、楽しみです、完成が…。<br />
私は、アフターで(もしかしたら、オク…で)入手したいかと…。<br />
レイもね。しかし、次回のDDも引かれるモノが…。
by sanaezuki (2008-08-04 23:16) 

FR Master

TITLE: Re:早っ(08/04)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
このたびは大変お世話になりました。<br />
<br />
>午前中に発送した甲斐がありました。<br />
昼過ぎには一旦配達があったようですが、留守にしていましたので夕方の到着となりました。<br />
結構頑張ったかな>佐川<br />
<br />
>こちらには入れ替わりに法被が届いています。<br />
無事お届けできてないよりです。<br />
<br />
>ワンピースも良いですがシースルーのプラグスーツを是非!<br />
-----<br />
シースルーっすかw<br />
プラグスーツ【風】ですねw<br />
<br />
by FR Master (2008-08-04 23:21) 

FR Master

TITLE: Re[1]:アスカ、来日w(08/04)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>もう届いたんですか?早いですね。<br />
にゃんこのおひげさんが午前中に現地から出したくれたおかげです。<br />
<br />
>私はサイトにドルパのレポートを更新中です。<br />
>たぶん明日には終わると思います。<br />
それでは、明日ゆっくりお邪魔します。楽しみ~~^^<br />
<br />
>>正統派の洋服は初めてかな・・・、思わず緊張します。<br />
>私も銀様の衣装を作ろうと思ったときは大変でした。<br />
>それまでは最後までドレスを作れたことが無かったので…。<br />
>でも1度きちんとできれば、次もなんとかなりますよ。Masterさんも頑張って下さいね。<br />
-----<br />
ありがとうございます。<br />
ぞちらも銀さまのドレスに比べれば簡単な作りなんですよね。頑張ります。<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-04 23:23) 

FR Master

TITLE: Re[1]:アスカ、来日w(08/04)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>おめでとうございます。<br />
ありがとうございます。<br />
もう、にゃんこのおひげさんには感謝感謝です。<br />
<br />
>そうか、オープンバストのワンピースなんですか?<br />
>…そんな訳ないか。<br />
>でも、楽しみです、完成が…。<br />
えと、それも・・・ありとかw<コラ<br />
<br />
>私は、アフターで(もしかしたら、オク…で)入手したいかと…。<br />
>レイもね。しかし、次回のDDも引かれるモノが…。<br />
-----<br />
次々にツボ突かれまくりで困りますよねw<br />
もう私の居場所がない・・・orz
by FR Master (2008-08-04 23:26) 

Neo.たいむ

TITLE: Re:アスカ、来日w(08/04)
SECRET: 0
PASS:

おおぅ!早速アスカご到着ですね、ドイツ(?)じゃあなく大阪からですよね♪<br />
黄色いワンピには裾に針金仕込んで(風でたなびいてるように)、足元にはトウジの帽子踏んずけて、仁王立ちの登場期待してます(^o^)♪<br />
それでおパンツ見えちゃうとか~。<br />
う~ん、今週末が楽しみです。<br />
お盆休みにはアスカ祭りですか♪<br />
いっぱい、いろんなシチュエーションで写真楽しみにしておりますね。
by Neo.たいむ (2008-08-05 00:02) 

FR Master

TITLE: Re[1]:アスカ、来日w(08/04)
SECRET: 0
PASS:

Neo.たいむさん<br />
>おおぅ!早速アスカご到着ですね、ドイツ(?)じゃあなく大阪からですよね♪<br />
佐川のトラックに乗ってやってきました^^<br />
<br />
>黄色いワンピには裾に針金仕込んで(風でたなびいてるように)、足元にはトウジの帽子踏んずけて、仁王立ちの登場期待してます(^o^)♪<br />
コンパチを考えていたんですけど、さてどうしましょうw<br />
帽子は・・・・縞柄でしたっけ?<br />
<br />
>それでおパンツ見えちゃうとか~。<br />
あとが怖いかも>ビンタ三連発<br />
<br />
>う~ん、今週末が楽しみです。<br />
まずはデフォメイド服でお披露目します。<br />
<br />
>お盆休みにはアスカ祭りですか♪<br />
>いっぱい、いろんなシチュエーションで写真楽しみにしておりますね。<br />
-----<br />
それはもうw<br />
エクセレン&アスカ、この2人に慣れるように撮りまくる予定です。<br />
by FR Master (2008-08-05 00:25) 

一護

TITLE: おめでとうございます
SECRET: 0
PASS:

&gt;FR Master様<br />
エクセレン・・に続いてアスカお迎えおめでとうございます(^o^)/<br />
しかし、凄い財力ですね~FR Master様の財布は化け物か!です~。<br />
<br />
会場で、にゃんこのおひげ様にお会いしましたよ~。<br />
ギリギリに来て、あのネ申番号は恐れ入りました~。<br />
アスカのレビュー楽しみにお待ちしていますね~!
by 一護 (2008-08-05 19:27) 

FR Master

TITLE: Re:おめでとうございます(08/04)
SECRET: 0
PASS:

一護さん<br />
>&gt;FR Master様<br />
>エクセレン・・に続いてアスカお迎えおめでとうございます(^o^)/<br />
ご祝辞、ありがとうございます^^<br />
<br />
>しかし、凄い財力ですね~FR Master様の財布は化け物か!です~。<br />
夏ボのお小遣いをはたいただけでなく、エクセレンは冬ボまでつっこんじまいましたから、財布は火の車、スッカラカンですよ(;^ω^A<br />
<br />
>会場で、にゃんこのおひげ様にお会いしましたよ~。<br />
良いなぁ、機会が有ればそちらのイベントにも行ってみたいです。<br />
<br />
>ギリギリに来て、あのネ申番号は恐れ入りました~。<br />
ほんとにね~~~、写メで見たときは、パソコンの前でひっくり返りそうでしたよ。<br />
<br />
>アスカのレビュー楽しみにお待ちしていますね~!<br />
-----<br />
いろいろ考えていますので、またよろしくです。
by FR Master (2008-08-05 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度は一騎当千アニメがお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。