SSブログ

諦めましょう・・・ [エクセレン]

スチャラカ社員にあまり沢山仕事回さないで・・・・orz

 

さて、しつこいようですが・・・・

IMG_5155.jpg

これ、夕べ寝る前に一回、朝出かける前にもう一回交換したんですよ。でも帰ってみたらkonozama・・・・orz

これはもう・・・・・*タイトル*だという事で・・・・

IMG_5156.jpg

とりあえずアゾン製の代替品・・・・

 

IMG_5157.jpg

ハンドメイド用のソックス、さらに・・・・

 

IMG_5158.jpg

自作用パーツを購入してきました。

やはりエクセレンにはガーターベルトが必要ですからね。

 

と言うことで、この休みにさらに準備を進める予定です。

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

見瑠人

TITLE: なんだこれ・・
SECRET: 0
PASS:

フィキサーテンという薬品でしたら、色を定着させることが出来ます(染色作業に使用していました)が…劇薬なので個人購入できるか…。←<br />
<br />
知らないで履かせてしまい、色移りしてしまった方っているんじゃないのでしょうか?<br />
もっとちゃんとした素材を使用して欲しいですよね。
by 見瑠人 (2008-08-01 23:18) 

夢卯眠

TITLE: Re:諦めましょう・・・(08/01)
SECRET: 0
PASS:

わーい!ファンタグレープだぁ (;`O´)o コラッ!!<br />
by 夢卯眠 (2008-08-01 23:27) 

FR Master

TITLE: Re:なんだこれ・・(08/01)
SECRET: 0
PASS:

見瑠人さん<br />
>フィキサーテンという薬品でしたら、色を定着させることが出来ます(染色作業に使用していました)が…劇薬なので個人購入できるか…。←<br />
ググって見ました>フィキサーテン<br />
見つかった中で面白かったのは<br />
>ttp://www.j-tokkyo.com/2007/B27K/JP2007-313828.shtml<br />
仕事柄こう言うのはよく読むので・・・^^<br />
<br />
>知らないで履かせてしまい、色移りしてしまった方っているんじゃないのでしょうか?<br />
阿鼻叫喚だったようです。>発売当初<br />
<br />
>もっとちゃんとした素材を使用して欲しいですよね。<br />
-----<br />
結局、きちんと定着してないんだろうね・・・orz<br />
<br />
by FR Master (2008-08-01 23:31) 

FR Master

TITLE: Re[1]:諦めましょう・・・(08/01)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>わーい!ファンタグレープだぁ (;`O´)o コラッ!!<br />
-----<br />
瓶詰めにして売ろうかな<コラ<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。