SSブログ

パンツ~~~w [DD全般]

ビキニのパンツの基本形が出来上がりました。

IMG_5127.jpgIMG_5128.jpg

脚の分割ラインギリギリにかかるようなローレグタイプです。

この生地、めちゃくちゃ伸びるのでレザーパンツの型紙サイズではとんでもないデカパンw・・・、ウエストラインを詰めて、且つ股のラインを弄ってどうにかここまで追いつめました。まあ、満足かな。


この辺がストレッチ素材を使うときの難しさなんですよねぇ・・・

ちなみにこの生地は以前ワンピースに使った生地とは違います。色の種類が多いので、これを使ってみたかったんですよ。ちなみに手元にも他に何色か^^


カラバリはもちろん、切り替えも出来そうなので楽しみです。

さて、次はブラかぁ・・・・

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sanaezuki

TITLE: Re:パンツ~~~w(07/27)
SECRET: 0
PASS:

こ、これは…<br />
楽しみですねぇ…って。<br />
どう、発展していくんでしょうか?
by sanaezuki (2008-07-27 12:21) 

ささき

TITLE: ビキニ!
SECRET: 0
PASS:

うは!<br />
ビキニ大好きささきさんにはたまらん話題です。<br />
ローライズ&ローレグとか萌えすぎて死ねますw<br />
完成するのをめっさ楽しみにしてます~!
by ささき (2008-07-27 21:54) 

FR Master

TITLE: Re[1]:パンツ~~~w(07/27)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>こ、これは…<br />
>楽しみですねぇ…って。<br />
>どう、発展していくんでしょうか?<br />
-----<br />
どうにか完成したので、とりあえず出来た三枚を公開しました。<br />
ご覧頂ければ幸いです。<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-07-27 22:20) 

FR Master

TITLE: Re:ビキニ!(07/27)
SECRET: 0
PASS:

ささきさん<br />
>うは!<br />
>ビキニ大好きささきさんにはたまらん話題です。<br />
あらまあ、そうとは知らず・・・・(;^ω^A<br />
<br />
>ローライズ&ローレグとか萌えすぎて死ねますw<br />
>完成するのをめっさ楽しみにしてます~!<br />
-----<br />
出来ましたぁ~~~、ってまだ三色なんですが・・・<br />
 <br />
by FR Master (2008-07-27 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月の総括新作「2008 Summer Colle.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。