SSブログ

誘惑? 陰謀? [サイト情報]

なんでこの時期に復活するかな・・・・

エクセレン.jpg

ポチッちゃだめだポチッちゃだめだポチッちゃだめだ・・・・・

うわぁ~~~!!








nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

G.S☆

TITLE: Re:誘惑? 陰謀?(07/23)
SECRET: 0
PASS:

「MDD ラトゥーニ・スゥボータ」も復活してますね。<br />
でも、ここでお迎えしたらアルがお迎えできない…。<br />
うぅ…。やめておきます。
by G.S☆ (2008-07-23 21:22) 

30

TITLE: 買ってしまえ!
SECRET: 0
PASS:

ポニテ、欲しいんでしょ♪<br />
なら・・・・・・・買ってしまえ!<br />
by 30 (2008-07-23 21:33) 

夢卯眠

TITLE: Re:誘惑? 陰謀?(07/23)
SECRET: 0
PASS:

逝け逝けぇ~ (* ̄0 ̄)/<br />
アスカまでジッと我慢の子であった (ΦωΦ)ふふふ<br />
by 夢卯眠 (2008-07-23 22:13) 

sanaezuki

TITLE: Re:誘惑? 陰謀?(07/23)
SECRET: 0
PASS:

お迎えおめでとうござい…って、まだ、されていませんか、そうですか。<br />
でも、されるんじゃありませんかぁ~って、言ってみたりして…。
by sanaezuki (2008-07-23 22:35) 

まぁ

TITLE: Re:誘惑? 陰謀?
SECRET: 0
PASS:

アスカのほうが、多分大事ですよね。<br />
ここは我慢されたほうがよいのでは?
by まぁ (2008-07-24 00:04) 

KOU

TITLE: Re:誘惑? 陰謀?(07/23)
SECRET: 0
PASS:

こんなこともあるんですね。<br />
<br />
金額的にはマスター殿の場合<br />
新作の衣装を5着作ってオクで売れれば無問題?<br />
<br />
いっそアスカ達用にもさらに作って・・・。<br />
まぁ、そんなにすぐにはできないか。<br />
<br />
あ、でもセイバーのポニテは見てみたいかも。<br />
ではでは(^^
by KOU (2008-07-24 02:59) 

ほそ

TITLE: Re:誘惑? 陰謀?(07/23)
SECRET: 0
PASS:

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…と言う格言が(マテ)<br />
でもポニーテールは欲しいですねw
by ほそ (2008-07-24 17:23) 

黒兎

TITLE: ぽちっとな♪
SECRET: 0
PASS:

こんばんは♪<br />
私もエクセレンお迎えしたかったけど<br />
お部屋にもう置けなくて・・・><;<br />
でもエセルはお迎え準備に進んでいたり^^<br />
by 黒兎 (2008-07-24 19:01) 

FR Master

TITLE: Re[1]:誘惑? 陰謀?(07/23)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>「MDD ラトゥーニ・スゥボータ」も復活してますね。<br />
しかも両方とも・・・・(@@)<br />
<br />
>でも、ここでお迎えしたらアルがお迎えできない…。<br />
>うぅ…。やめておきます。<br />
-----<br />
そうなんですよね~~~・・・<br />
by FR Master (2008-07-24 22:32) 

FR Master

TITLE: Re:買ってしまえ!(07/23)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>ポニテ、欲しいんでしょ♪<br />
>なら・・・・・・・買ってしまえ!<br />
-----<br />
そんな貴方、崖から突き落とすような・・・<br />
 <br />
by FR Master (2008-07-24 22:32) 

FR Master

TITLE: Re[1]:誘惑? 陰謀?(07/23)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>逝け逝けぇ~ (* ̄0 ̄)/<br />
なんというグッド誤変換・・・<br />
<br />
>アスカまでジッと我慢の子であった (ΦωΦ)ふふふ<br />
-----<br />
アスカぁ~~~、待ってるよ~~~<br />
by FR Master (2008-07-24 22:33) 

FR Master

TITLE: Re[1]:誘惑? 陰謀?(07/23)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>お迎えおめでとうござい…って、まだ、されていませんか、そうですか。<br />
>でも、されるんじゃありませんかぁ~って、言ってみたりして…。<br />
-----<br />
うっ、すでに既定路線??<br />
そうなんだよなぁ、この手の話題だとたいてい・・・<br />
 <br />
by FR Master (2008-07-24 22:34) 

FR Master

TITLE: Re[1]:誘惑? 陰謀?(07/23)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>アスカのほうが、多分大事ですよね。<br />
>ここは我慢されたほうがよいのでは?<br />
-----<br />
アスカ資金に手を付けないでなんとか・・・<br />
魔法のカード発動かw<br />
  <br />
by FR Master (2008-07-24 22:35) 

FR Master

TITLE: Re[1]:誘惑? 陰謀?(07/23)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
>こんなこともあるんですね。<br />
有るんですねぇ・・・・、なんなんでしょう・・・<br />
<br />
>金額的にはマスター殿の場合<br />
>新作の衣装を5着作ってオクで売れれば無問題?<br />
いや、そんなことは無理だって(;^ω^A<br />
<br />
>いっそアスカ達用にもさらに作って・・・。<br />
>まぁ、そんなにすぐにはできないか。<br />
黄色いワンピースにプラグスーツ・・・、版権物だしね<br />
<br />
>あ、でもセイバーのポニテは見てみたいかも。<br />
>ではでは(^^<br />
-----<br />
ポニテ~~~~、欲しいんだよなぁ・・・<br />
 
by FR Master (2008-07-24 22:37) 

FR Master

TITLE: Re[1]:誘惑? 陰謀?(07/23)
SECRET: 0
PASS:

ほそさん<br />
>逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…と言う格言が(マテ)<br />
格言なのか・・・・(;^ω^A<br />
<br />
>でもポニーテールは欲しいですねw<br />
-----<br />
痛いところをついて下さるわぁ・・・・(TT)<br />
 <br />
by FR Master (2008-07-24 22:38) 

FR Master

TITLE: Re:ぽちっとな♪(07/23)
SECRET: 0
PASS:

黒兎さん<br />
>こんばんは♪<br />
おはつで~~~す^^<br />
<br />
>私もエクセレンお迎えしたかったけど<br />
>お部屋にもう置けなくて・・・><;<br />
そう、資金ももちろんですが置く場所が・・・・<br />
DD部屋に改装しようかな<マテ<br />
<br />
>でもエセルはお迎え準備に進んでいたり^^<br />
-----<br />
結局そうなるんだ(^O^)/<br />
 <br />
by FR Master (2008-07-24 22:55) 

つか

TITLE: Re:誘惑? 陰謀?(07/23)
SECRET: 0
PASS:

これは…確かに、陰謀かと思えるほどですね(^ω^;<br />
イベント後だと、無くなるんでしょうかね。<br />
<br />
でも、マスターさんならきっとお迎えなさっているのだと信じて、お迎えおめで…<コラw
by つか (2008-07-25 23:36) 

FR Master

TITLE: Re[1]:誘惑? 陰謀?(07/23)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>これは…確かに、陰謀かと思えるほどですね(^ω^;<br />
>イベント後だと、無くなるんでしょうかね。<br />
もうすでになくなっていますね・・・、当然か・・・<br />
<br />
>でも、マスターさんならきっとお迎えなさっているのだと信じて、お迎えおめで…<コラw<br />
-----<br />
ギクッ!!<br />
アナタハエスパーデスカ・・・・<コラ<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-07-26 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。