SSブログ

買っちゃいました [水銀燈]

雨が降っても気温は高いまま、湿度が上がってジメジメジメ・・・・


これなら晴れていた方が良いなぁ~~~

さて、明日から三連休です。特に関係ないけど・・・・

IMG_5075.jpg

やっぱり買って来ちゃいましたw

ネタバレになるかも知れないけど・・・・・

 

 

髪をつかんでのとっくみあいって、なんか普通で可愛いと思う・・・・^^

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

G.S☆

TITLE: Re:買っちゃいました(07/18)
SECRET: 0
PASS:

&gt;やっぱり買って来ちゃいましたw<br />
<br />
やっぱり買って来ましたか。<br />
2人とも相変わらず仲が悪いけど、可愛いですよね。<br />
個人的な感想ですが最後のシーン、真紅はきつそうだけど銀様は余裕があるように見えます。
by G.S☆ (2008-07-18 18:43) 

sanaezuki

TITLE: Re:買っちゃいました(07/18)
SECRET: 0
PASS:

えへっ<br />
私も買っちゃいました…<br />
皆さんのブログ観てたらねぇ…<br />
やっぱり、真紅より銀様だなぁ…余裕あるようだし。
by sanaezuki (2008-07-19 06:34) 

FR Master

TITLE: Re[1]:買っちゃいました(07/18)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>&gt;やっぱり買って来ちゃいましたw<br />
>やっぱり買って来ましたか。<br />
イラストに引かれてついつい・・・w<br />
<br />
>2人とも相変わらず仲が悪いけど、可愛いですよね。<br />
>個人的な感想ですが最後のシーン、真紅はきつそうだけど銀様は余裕があるように見えます。<br />
-----<br />
そこはほら、やはりお姉さんだから^^<br />
by FR Master (2008-07-19 21:16) 

FR Master

TITLE: Re[1]:買っちゃいました(07/18)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>えへっ<br />
>私も買っちゃいました…<br />
>皆さんのブログ観てたらねぇ…<br />
ねぇ、しかもイラストが綺麗な水銀燈だし^^<br />
<br />
>やっぱり、真紅より銀様だなぁ…余裕あるようだし。<br />
-----<br />
漫画、アニメ、そしてSDと、私もどれも水銀燈の方が好きです。<br />
 <br />
by FR Master (2008-07-19 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。