SSブログ

セイバーデビューは・・・ [セイバー]

おはようございます。

こちらは今日は雨、かなり激しく降っています。予報では終日雨のようです。


とはいえ、気温が低いので比較的しのぎやすいのは助かります。

さて、アフター抽選のセイバーが届き始めたのか、昨日からオークションに大量に出品されています。入札はほとんどないようですが・・・


今回は私も結局里子に出してしまったのであまり言えませんが、これでテンバイヤーが手を退いてくれればいいのにと思います。でも、また多分次のエヴァで湧いてくるんだろうなぁ・・・・。

まあ、私はキャラよりも造形次第と言うところです。やはりドールとして魅力がないとね ^^b

昨日は結局依頼を受けた衣装が完成せず、今日これから続きをします。手が遅いから・・・(;^ω^A


で、その後いよいよセイバーをデビューさせるための衣装の試作です。モチーフはメイド服・・・・、とはいえそこはそれ「Fetishroom」にピッタリの作品になる予定です<マテ


着用のおりに獅子王さまの逆鱗に触れませんように・・・・(;^ω^A

でわまた後程・・・・

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありさ

TITLE: を~
SECRET: 0
PASS:

楽しみにしてます。<br />
どんなドレスなんだろな~~<br />
:*:・(*´エ`人)・:*。。
by ありさ (2008-06-29 20:53) 

FR Master

TITLE: Re:を~(06/29)
SECRET: 0
PASS:

ありささん<br />
>楽しみにしてます。<br />
あやや~~~、これは困ったなぁ・・・<br />
<br />
>どんなドレスなんだろな~~<br />
>:*:・(*´エ`人)・:*。。<br />
-----<br />
それはもちろん×××な・・・・(以下、自己規制w)<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-30 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アスカの衣装は・・・番組改編期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。