SSブログ

どうも変だ・・・・ [パソコン]

あらあら・・・・、この時間で268カウント・・・・、300カウント/dayの新記録か?

どうやら巨大掲示板に晒されたようです。教えていただき、ありがとうございます。


こんな影響があるとはね (;´д`)トホホ...

 

さて、画像編集&コンテンツ作成用PCなんですが、どうもさっきからおかしい・・・、画面がね、異常に明るいの・・・・


結果、画面を見ながら画像を調整するとみんな露出オーバー気味になっているような・・・・そんな感じです。

仕方がないのでグラフィックボードの調整を初期化して作業を続けているのですが、そういったわけで今日アップする画像はちょっとおかしいかもしれません。皆さんの環境でご覧頂いたときにどう見えているか、露出オーバー気味でしたら教えてください。

にしても急にこうなるのはモニターがいよいよ寿命なのか・・・orz

金がないときに限ってこうなんだよなぁ~~~(泣








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

TITLE: Re:どうも変だ・・・・(06/22)
SECRET: 0
PASS:

σ( ̄∇ ̄o)もこの時間で400オーバー<br />
PVやUUが変化なしって事はロボット巡回が多いのか?<br />
by 夢卯眠 (2008-06-22 18:55) 

シンボリ

TITLE: Re:どうも変だ・・・・(06/22)
SECRET: 0
PASS:

トップのデザインも崩れているのかな?<br />
楽天ブログもアクセス解析を充実してほしかったです。<br />
σ( ̄∇ ̄o)の場合は今更ですけどね・・・^^;<br />
by シンボリ (2008-06-22 19:31) 

FR Master

TITLE: Re[1]:どうも変だ・・・・(06/22)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>σ( ̄∇ ̄o)もこの時間で400オーバー<br />
ブログは落ち着いていますね~~~<br />
この前のオク削除の時とは反対の傾向です。面白い・・・<br />
<br />
>PVやUUが変化なしって事はロボット巡回が多いのか?<br />
-----<br />
それはなんですか?<br />
以前、何か解析ツールの設定が・・とかという記事を読んだ覚えがありますが、そちらでしょうか?<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-22 21:06) 

FR Master

TITLE: Re[1]:どうも変だ・・・・(06/22)
SECRET: 0
PASS:

シンボリさん<br />
>トップのデザインも崩れているのかな?<br />
トップはほとんど行かないですからねぇ・・・w<br />
<br />
>楽天ブログもアクセス解析を充実してほしかったです。<br />
そうですね。出来るんならそれはそれで面白いかも・・・。<br />
とはいえ、あまり興味もないですけど・・・<br />
<br />
> σ( ̄∇ ̄o)の場合は今更ですけどね・・・^^;<br />
-----<br />
そうだったね^^<br />
あっちはどうなのかしら?<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-22 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。