SSブログ

アクセス解析 [水銀燈]

おはようございます・・・・て言う時間でもないですね・・・(;^ω^A

ふと気になってサイトのアクセス解析を見てみました。

うちのアクセス解析はサーバー機能なので大したことは出来ず、日時ごとのアクセス傾向とか、ページごとのアクセス数、どこから飛んできたかぐらいしか分かりません。


で、気になったのはDD化した水銀燈の注目度・・・・、どのくらいの人が見てくれたのかなぁ~~、なんて思って久しぶりに更新した彼女の部屋のアクセス傾向を比較すると・・・

現在のところ今月の一位・・・・、チャイナ服を公開した志野がそれに続いていますがその差は歴然、以下は6割ほどです・・・

まだ公開後36時間程度なんですが、これはかなりの注目度のようです。

M:「よかったね・・・・^^」

銀:「・・・・やはり、恥ずかしいです・・・・

これから、ますます頑張って欲しいものです。

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。