SSブログ

成田近郊から [日常]

明日の便でちょっと国外逃亡・・・・いやいや(;^ω^A、出張なので、今日から成田入りです。今はホテルから接続中・・・

にしても、安いホテルのわりには回線速度だけは結構早く、この辺でも日本のインターネット環境が進んでいることがよく分かります。海外でこうまで簡単なのは韓国、香港ぐらいかな・・・、アメリカも超一流はどうだか知らないけど庶民派のところはまずひどいもの、ヨーロッパも同じですね。

と言うことで、サイト更新用の材料も持ってきたし、オークションへの接続もOK、メールもとりあえず受信はOKと言うことで、これからいろいろ始めます^^

でわまた後程・・・








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

30

TITLE: いってらっしゃいませm(_ _)m
SECRET: 0
PASS:

出張、大変そうで・・・・・・<br />
それが無かったら、今日は・・・・ねぇ・・・・<br />
なのに(;´д`)<br />
もしよろしければまた・・・・・・<br />
<br />
それはさておき<br />
お仕事頑張ってくださいね(管理人さん風に)<br />
<br />
by 30 (2008-06-01 21:28) 

FR Master

TITLE: Re:いってらっしゃいませm(_ _)m(06/01)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>出張、大変そうで・・・・・・<br />
まあ、仕事そのものは大したことではなく、鞄持ち程度なんですがw<br />
<br />
>それが無かったら、今日は・・・・ねぇ・・・・<br />
>なのに(;´д`)<br />
>もしよろしければまた・・・・・・<br />
ですねぇ、楽しまれたようでなによりです。<br />
<br />
>それはさておき<br />
>お仕事頑張ってくださいね(管理人さん風に)<br />
-----<br />
管理人さん、ありがとうございます。(五代くん風に)w<br />
by FR Master (2008-06-01 22:24) 

まぁ

TITLE: Re:成田近郊から
SECRET: 0
PASS:

お疲れ様です、出張お気をつけていってらっしゃいませ。
by まぁ (2008-06-02 08:31) 

FR Master

TITLE: Re[1]:成田近郊から(06/01)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>お疲れ様です、出張お気をつけていってらっしゃいませ。<br />
-----<br />
ありがとうございます。<br />
こちらではいま6/2、夜の10時です。パソコン時間によれば日本は3日のお昼ですね。ランチはこれからかな^^<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-03 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。