SSブログ

ジェットミニターボ・・・汗 [お買い物]

昨日はセイバー召還記事に影響でしょうか・・・・

751.jpg

あっさり記録更新の751hits/day・・・・、ありがとうございます。


皆さんセイバーには関心がおありのようです。水銀燈の時以上・・・

1000hits/dayを記録するようなことがあったら・・・・・、いや無いとは分かってますが夢、夢ですが、何かプレゼント企画でもしたいですね~~~^^

 

さて、今日のお題はこれ・・・・

IMG_4948.jpg

ハンディクリーナー「ジェットミニターボ」です。

移動途中にドンキホーテで¥1980で購入、今まで充電式ハンディクリーナーを使っていたのですがバッテリーが寿命、充電してくれなくなりました。


裁縫後の糸くずや切りくずの掃除にはこれが一番なので多用していたのですが、よく考えると室内でのみ使っているなら充電式である必要はない・・・・と言うことで、今回は100V対応です。

何しろターボですよターボ、奥さん<アフォ

うるさいわりには吸引力は・・・・結構あったりしますね。これは使えるかも・・・


メーカー保証に加えて、さらに1年ドンキ保証が付いている・・・って、聞いたこと無いんですが・・・?

まあ、2年のうちに壊れても¥1980ならね・・・・(;^ω^A

壊れたミシンも直ってきたし、がんがん作るぞ~~~~と言うときに限って仕事がぁ~~~~orz

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

見瑠人

TITLE: おっ
SECRET: 0
PASS:

おそろいのおそーじき!<br />
・・と思ったら、ちがった・・・。てへっ。<br />
ちょろ松が異常に怖がる、白い悪魔って、卓上掃除機のことです。<br />
<br />
セイバーさま、さすがです。<br />
弟が画面にがぶり寄りです。
by 見瑠人 (2008-05-19 22:09) 

FR Master

TITLE: Re:おっ(05/19)
SECRET: 0
PASS:

見瑠人さん<br />
>おそろいのおそーじき!<br />
>・・と思ったら、ちがった・・・。てへっ。<br />
まあ、何処にでもありそうなデザインですよねw<br />
<br />
>ちょろ松が異常に怖がる、白い悪魔って、卓上掃除機のことです。<br />
分かる分かる、犬とか猫でもそうですよ。<br />
<br />
>セイバーさま、さすがです。<br />
>弟が画面にがぶり寄りです。<br />
-----<br />
あ~~、型月ファンでいらしたですよね。<br />
お一人如何です?<br />
 <br />
by FR Master (2008-05-20 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。