SSブログ

新装版 ローゼンメイデン [漫画]

買って来ちゃいました・・・・

IMG_4791.jpg

そう、本日発売の新装丁のローゼンメイデン 第1巻です。

いや、意識して立ち寄ったわけじゃないんですが、あまりに可愛い水銀燈がいたもので、ついつい・・・(ノ´∀`*)

中身の変更はポストカード(ティーカップを持つ真紅)が付いているのと何カ所かがカラーイラストになっているぐらいでしょうか・・・・、あっ、お値段・・・¥743(税別)はちょっと高い・・・

まっ、お布施のつもり(せこいけど・・・w)で、月一買ってみようかな・・・

 

 








nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

sanaezuki

TITLE: Re:新装版 ローゼンメイデン(04/25)
SECRET: 0
PASS:

私も買いました…<br />
ただ、前のヤツは持ってないので違いは判りませんが…。<br />
この新装版で買い揃えようかと思っています。
by sanaezuki (2008-04-25 23:28) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:新装版 ローゼンメイデン(04/25)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>私も買いました…<br />
やっぱり~~~~^^<br />
<br />
>ただ、前のヤツは持ってないので違いは判りませんが…。<br />
>この新装版で買い揃えようかと思っています。<br />
-----<br />
そうですね。今更古本屋でと言うのもなんですから。<br />
旧の8巻分が何処になるのかが楽しみです・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-26 00:30) 

白雪

TITLE: 新装版 ローゼンメイデン
SECRET: 0
PASS:

いいな~私の所は売ってなかった~!絶対買う!!!<br />
by 白雪 (2008-04-26 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。