SSブログ

「隷嬢 音夢:反転(2)」を公開 [音夢]

音夢の部屋に新作「隷嬢 音夢:反転(2)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg6058.jpg

 

さやかに続いて性格が反転した音夢、いつものおてんばぶりは何処へやら、しおらしい一面を見せてくれます。


と、思いきや、どうやら・・・

今作のオークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KOU

TITLE: Re:「隷嬢 音夢:反転(2)」を公開(04/22)
SECRET: 0
PASS:

シースルー(>_<<br />
<br />
燐ちゃんたちに着せたい!!<br />
でも今回はオークション勝てそうにないしな・・・。<br />
<br />
とりあえず、がんばってみていけたらブログで公開<br />
・・・はまずいか(__
by KOU (2008-04-22 23:57) 

まぁGEKKAROU

TITLE: Re:「隷嬢 音夢:反転(2)」を公開(04/22)
SECRET: 0
PASS:

さやかが着ているのと音夢が着ているの、うちの音夢とねむに着せてみたいかも。<br />
とりあえず、ことさや貯金頑張ります。
by まぁGEKKAROU (2008-04-23 01:03) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「隷嬢 音夢:反転(2)」を公開(04/22)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
>シースルー(>_<<br />
良いものですよね~~~w<br />
<br />
>燐ちゃんたちに着せたい!!<br />
>でも今回はオークション勝てそうにないしな・・・。<br />
あと数時間ですが、どうなるのかな・・・<br />
あ、また出品も考えていますので、是非よろしく御願いします。<br />
<br />
>とりあえず、がんばってみていけたらブログで公開<br />
>・・・はまずいか(__<br />
-----<br />
放置気味ですが、うちの掲示板で・・・・、あっ、別の意味で?w<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-23 21:13) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「隷嬢 音夢:反転(2)」を公開(04/22)
SECRET: 0
PASS:

まぁGEKKAROUさん<br />
>さやかが着ているのと音夢が着ているの、うちの音夢とねむに着せてみたいかも。<br />
それは是非ご検討下さいm( _ _)m<br />
<br />
>とりあえず、ことさや貯金頑張ります。<br />
-----<br />
サンタバージョンが今日終了・・・かな?<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-23 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく読みましたセイバー受注 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。