SSブログ

101号室 [DD全般]

おはようございます・・・って、もう昼やん・・・orz


久しぶりに惰眠をむさぼりました。は~~~~、すっきり・・・・^^;

 

で、皆さんのところを巡回中に見つけたのがこちら・・・

「101号室」


当ブログは、南風麗魔の南風麗魔によるドール関係のお店「101号室」の情報を発信しています。


そうなんです。旧アージュドール部が改称して活動されているサークルなんです。で、そのお店が秋葉原(正確には岩本町)に週末のみ営業中、そのブログです。

アージュと言えばサーカスに並んで某となじみの深いゲームメーカー、DD霞、そしてMDDあゆ&まゆもこちらの作品です。


最近の記事では「霞祭り」(2008.4.6←8,4,6でやしろ、霞の姓「社」に引っ掛けて)とかもあったようでなかなか盛況です。

週末のみ営業とのことで、次回は26日、27日は「ドルパへ遊びに・・・」とのことで閉店かな?


GWや5月の予定はまだでていませんが、ドルパで前日から、あるいはGWを東京で過ごされる方は、新しい東京スポットとして訪ねてみては如何でしょうか?

なお、ブログによれば期間限定、1年半(開店が今年はじめですから後1年2ヶ月?)とのことです。要望が多くなればのびるのかな??

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

む~みん551

TITLE: Re:101号室(04/20)
SECRET: 0
PASS:

1/6関係があるのは嬉しいなぁ<br />
アキバに行くとしたらGW明けだな<br />
by む~みん551 (2008-04-20 12:19) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:101号室(04/20)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>1/6関係があるのは嬉しいなぁ<br />
最近、ちょっと勢いがないですものね>1/6<br />
<br />
>アキバに行くとしたらGW明けだな<br />
-----<br />
おや、GWはどちらかにお出かけですか?^^<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。