SSブログ

それなりの財力・・・ [イベント]

ボークスオフィシャルサイトに「ドルパ19」のページが公開されました。

とはいえ、ガイドブック予約へのリンクがあるぐらいで特別な情報はなにもありません。


セイバー特設ページへのリンクすら無し・・・orz

で、気になるのは今回もその背景です。

宣伝文句によれば「初夏の1日をドールたちと一緒に楽しく過ごしてみませんか?」、確かに4月27日ともなれば天気が良ければ充分初夏ですが、にもかかわらず背景が桜なのは何故?


桜は初夏じゃないだろ~~~~、とつっこんで・・・、この辺から限定に対しての邪推が始まりますw

今回の限定SD、男の子は・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用*****

main.jpg

引用ここまで*******

とのコラボのようですが、女の子に関しては情報無し・・・・、で、桜・・・・

・・・・さくら○戦・・・・、C○さくら・・・・・、あとさくらで思い出すキャラ・・・・??

まあ、水銀燈よろしく、キャラのコラボよりもドールとしての出来がどうなのかが大事なんですが・・・

 

かたやタイトルですが、先ほど寄った秋葉SRにDDセイバーの雑誌記事と思われる切り抜きがありました。詳細は避けるとして、その中に・・・

「マスターになるには、それなりのスペースとそれなりの財力が必要・・・」

とのくだりが・・・・

 

まあ、エクスカリバーを持たせて、なおかつ振り回したポーズで飾っておこうとすると「それなりのスペース」がいるのは確かです。でも「それなりの財力」って、価格のことですよねぇ・・・

別売のコスチューム2点を入れて、本体を交えて総額でいくらになるんでしょう・・・??

週末の発表が待ち遠しいような、怖いような・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: Re:それなりの財力・・・(04/03)
SECRET: 0
PASS:

セイバーがきてるんだから間桐桜かな?と素直に考えるか?<br />
σ( ̄∇ ̄o)の場合は真っ先に「男はつらいよ」を思い出した。<br />
今回LAはどんなの出るかな?<br />
どっちにしろフィーナお迎えするんで無理ですが (‐”‐;)<br />
by む~みん551 (2008-04-03 18:36) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:それなりの財力・・・(04/03)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>セイバーがきてるんだから間桐桜かな?と素直に考えるか?<br />
そこまでの余力があるとは思えないし、SDでというのも考えにくいですねぇ・・・<br />
<br />
>σ( ̄∇ ̄o)の場合は真っ先に「男はつらいよ」を思い出した。<br />
あ~~~、そっちのさくらw<br />
<br />
>今回LAはどんなの出るかな?<br />
刮目して待て、というところですね。<br />
<br />
>どっちにしろフィーナお迎えするんで無理ですが (‐”‐;)<br />
-----<br />
アレは1/6にしては高いから・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-03 21:00) 

sanaezuki

TITLE: 秘密-トップシークレット-
SECRET: 0
PASS:

少女コミックスですか…<br />
清水玲子…ララ?花ゆめ?大昔に購読してましたが…<br />
それは、置いといて…やはり、セイバーは、大台でしょうかねぇ…
by sanaezuki (2008-04-03 21:27) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:秘密-トップシークレット-(04/03)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>少女コミックスですか…<br />
>清水玲子…ララ?花ゆめ?大昔に購読してましたが…<br />
いやぁ、さすがにこれは専門外です。<br />
どうやら男ドールの方らしいのですが・・・<br />
<br />
>それは、置いといて…やはり、セイバーは、大台でしょうかねぇ…<br />
-----<br />
別服の3点セットでそうならまだしも、単体でだとちょっと厳しいですね。<br />
#それでも8諭吉ぐらい・・・orz<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。