SSブログ

撮影会のご紹介 [イベント]

来る4月5日の土曜日、当家でも愛用していますドールスタンドの【SELEN’S】様主催の第8回合同撮影会 お花見ロケ'08が行われます。

詳細および申し込みに関してはリンク先のSELEN’Sブログ「瀬恋のお出かけ日記


」をご覧ください。

私も参加させていただこうと考えているのですが、実は前日まで仕事で出張、金曜日のうちに帰ってこれるかどうか微妙な感じなんです。新幹線に間に合うように仕事が終われば、終電でも何でも帰ってこれるのですが・・・

ドールの野外撮影は経験がなく、主催者様および今までも参加されている方々の経験やテクニックを勉強できる絶好のチャンスですので、何としても参加したいと考えています。30さんにもお誘いを受けてますしね ^^b

野外撮影に何度も経験ある方も、そして私同様初めての方も、この機会に是非経験されてみては如何でしょうか。きっと、いままでよりさらにドールライフが広がることと思います。

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アヤ・レイ

TITLE: 野外撮影好きw
SECRET: 0
PASS:

春らしい天気にお花見<br />
わたしもすごく興味あるんですな( ̄▽ ̄*<br />
行けないのは残念だけど、写真アップするの楽しみにしてます~!<br />
Masterさまは今度のドルパ参加なさるんですか?<br />
わたし今回のドルパに参加することにしたです<br />
遠いところからだけど、お会いできると良いですね!(・ω・)<br />
(前の日記に遅いレスでごめん(^^;<br />
by アヤ・レイ (2008-04-05 11:50) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:野外撮影好きw(03/31)
SECRET: 0
PASS:

アヤ・レイさん<br />
>春らしい天気にお花見<br />
>わたしもすごく興味あるんですな( ̄▽ ̄*<br />
>行けないのは残念だけど、写真アップするの楽しみにしてます~!<br />
ありがとうございます。<br />
おかげさまで楽しい一日でしたが、帰ってくればブログはトラブル、セイバーは斜め上な価格設定で、一気に疲れました^^;<br />
<br />
>Masterさまは今度のドルパ参加なさるんですか?<br />
>わたし今回のドルパに参加することにしたです<br />
>遠いところからだけど、お会いできると良いですね!(・ω・)<br />
SELEN’S 永井さんからもお聞きしました^^v<br />
どうかお気をつけておいでください。<br />
多分、あるディーラーさんの応援をしていると思いますので、是非お会いしたいですね。<br />
<br />
>(前の日記に遅いレスでごめん(^^;<br />
-----<br />
どうぞお気にせず^^<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-06 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。