SSブログ

セイバー来た・・・けど orz [DD全般]

昨夜から一部ネット上(DD限定)がにぎわっています。


HJ早売りの記事がどうやら原因の様子・・・

seiver1.jpg

WFでも話題になっていましたが、やっぱり来るんですね・・・・セイバー orz

仕様を見ると・・・

seiver2.jpg

ここへ来て原型師の切り札「みさきせりか」の投入、確かに凛々しい中にも優しさを見せる美しいフォルムです。うちにいる子としては「さやか」「音夢」の原型師と同じです。他にもMDDの「まゆ」がそうだったかな?

発売は甲冑、エクスカリバー付属モデルだけのようで、デート服とメイド服は別売り衣装のみ・・・、と言うことは本体は一体いくらになるんでしょう・・・・orz

確かに甲冑もエクスカリバーも欲しいけど、どうせ一回きりだろうから個人的にはメイドバージョンも出して欲しかった、当然安くね>定価5万以下で・・・

甲冑バージョン・・・・7万?、8万?・・・・・全オプションで銀さま越えるかな・・・・・

それ以前に手にはいるかどうか・・・・、このところの長ミク、FAと供給が豊富だった路線で行ってくれればいいんですが・・・、名古屋ことさやの再来とか<笑えない

発売日も未定ですが、まさかドルパに持ってこないで欲しいなぁ。大漁のテンバイヤーがかかってきそうだ・・・それでなくても人大杉なのに。

お値段、人気、造形と、嬉しい反面、入手までの障害が多すぎる(と思う)セイバーさん・・・

・・・・さて、アフターは止めようかな (;^ω^A

 

 








nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

む~みん551

TITLE: Re:セイバー来た・・・けど orz(03/22)
SECRET: 0
PASS:

いいなぁ<br />
ついに手を出しちゃうかな? >DD<br />
でも絶対に凛も来る筈だよね? ( ̄ェ ̄;)<br />
by む~みん551 (2008-03-22 10:30) 

すずめママ

TITLE: こ・・・これは
SECRET: 0
PASS:

うわ~~~~(@@)めちゃめちゃ可愛いっ。<br />
ワンピもメイド服もフィギュアのと同じですね。<br />
<br />
・・・・確かにバイヤーがすごそう。こういう人って、その収入で妻子を養っているのかしら?などといらん事を考えてしまいます。
by すずめママ (2008-03-22 11:04) 

覇無

TITLE: Re:セイバー来た・・・けど orz(03/22)
SECRET: 0
PASS:

セイバーーーー!!Σ(゜д゜|||)<br />
<br />
志野お迎えしたばかりで、すぐこれかw<br />
金がいくらあっても足らんですよ・・・orz<br />
本体はいつもの凛から借りた、シンプルな感じの普段着で安めに出して欲しかったですな。<br />
甲冑は別売りにしてほしかった・・・。<br />
<br />
本やらゲームやら売り払って金に変えるか。(´・ω・`)<br />
by 覇無 (2008-03-22 11:09) 

mathan6585

TITLE: Re:セイバー来た・・・けど orz(03/22)
SECRET: 0
PASS:

次のドルパ、当日とアフターいつも以上にかなり恐ろしいことに<br />
なりそうですね。<br />
<br />
by mathan6585 (2008-03-22 12:12) 

Neo.たいむ

TITLE: Re:セイバー来た・・・けど orz(03/22)
SECRET: 0
PASS:

こんにちは~。<br />
甲冑仕様で他は別売って、某らしい売り方ですね。スパロボのお二人&セイバーお迎えの強者は居られるのだろうか♪。<br />
自分はたぶん、10人目の娘さん決定になりそうですな(生産数たのみますよ某)。<br />
う~ん、ここへきて、アゾンからセイバー発売でもしたらどうなることやら。<br />
やっぱり、お値段気になりますよね。
by Neo.たいむ (2008-03-22 14:19) 

へか

TITLE: かわいい・・・
SECRET: 0
PASS:

こんにちは<br />
思ったより可愛い顔してますね。<br />
音夢、さやか系の顔で初のつり目っ娘ですね。<br />
原作には興味はないですが普通にドールとして欲しいかも。<br />
<br />
でも衣装が高そうで私はスルーですね(笑)。<br />
今回も別売り衣装だけ狙うとするか・・・。<br />
<br />
しかしセイバーってすごく人気キャラなんですね。
by へか (2008-03-22 14:35) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:セイバー来た・・・けど orz(03/22)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>いいなぁ<br />
>ついに手を出しちゃうかな? >DD<br />
お~~~、初DDお迎えですか?<br />
>でも絶対に凛も来る筈だよね? ( ̄ェ ̄;)<br />
-----<br />
そこら辺が某だけに予想が付きません。<br />
凛、桜・・・、キャラと言うより造形次第だなぁ・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-22 15:12) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:こ・・・これは(03/22)
SECRET: 0
PASS:

すずめママさん<br />
>うわ~~~~(@@)めちゃめちゃ可愛いっ。<br />
画像が小さくて判断しにくいのですが、口元は笑ってない感じです。キリリッ^^<br />
>ワンピもメイド服もフィギュアのと同じですね。<br />
ワンピはstynight、メイド服はataraxiaからですね。<br />
>・・・・確かにバイヤーがすごそう。こういう人って、その収入で妻子を養っているのかしら?などといらん事を考えてしまいます。<br />
-----<br />
こんなんで生計立ててるって・・・、なんだかもの悲しいです。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-22 15:16) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:セイバー来た・・・けど orz(03/22)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>セイバーーーー!!Σ(゜д゜|||)<br />
はい、来ちゃいましたね^^<br />
>志野お迎えしたばかりで、すぐこれかw<br />
>金がいくらあっても足らんですよ・・・orz<br />
それはもうこの道に脚を踏み込んだときからの既定路線w<br />
>本体はいつもの凛から借りた、シンプルな感じの普段着で安めに出して欲しかったですな。<br />
グレーのシャツにブルーのスカートですね。セイバー来たらつくろっとw<br />
>甲冑は別売りにしてほしかった・・・。<br />
でも、多分買うんだろうなぁ・・・w<br />
>本やらゲームやら売り払って金に変えるか。(´・ω・`)<br />
-----<br />
年末の銀さま資金並に用意しないとねぇ・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-22 15:18) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:セイバー来た・・・けど orz(03/22)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>次のドルパ、当日とアフターいつも以上にかなり恐ろしいことに<br />
>なりそうですね。<br />
-----<br />
やはり本ドルパでしょうかねぇ・・・<br />
SDその他と分けて欲しいな・・・<プチテンバイヤー対策<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-03-22 15:19) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:セイバー来た・・・けど orz(03/22)
SECRET: 0
PASS:

Neo.たいむさん<br />
>こんにちは~。<br />
どうも~~~^^<br />
>甲冑仕様で他は別売って、某らしい売り方ですね。スパロボのお二人&セイバーお迎えの強者は居られるのだろうか♪。<br />
まあ、ラインナップは予想の範疇ですね。<br />
3人かぁ・・・、それいける人は勇者です。<br />
>自分はたぶん、10人目の娘さん決定になりそうですな(生産数たのみますよ某)。<br />
お迎え、ありがとうございます(;^ω^A<br />
>う~ん、ここへきて、アゾンからセイバー発売でもしたらどうなることやら。<br />
お~~~、逆にぶつけるか~~w<br />
>やっぱり、お値段気になりますよね。<br />
-----<br />
7諭吉でおさまってくれれば御の字・・・かな?<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-22 15:22) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:かわいい・・・(03/22)
SECRET: 0
PASS:

へかさん<br />
>こんにちは<br />
>思ったより可愛い顔してますね。<br />
目元口元きりりという感じで、エステル系かな?<br />
>音夢、さやか系の顔で初のつり目っ娘ですね。<br />
ですね。とはいえみさき色がでまくりですが・・・<br />
>原作には興味はないですが普通にドールとして欲しいかも。<br />
キャラドルの場合、SDでもDDでも似てないから、その方向性は正しいと思います。<br />
私も、水銀燈の時もそうでした。<br />
>でも衣装が高そうで私はスルーですね(笑)。<br />
メイドバージョンで5諭吉ぐらいなら良かったんですけどねぇ。<br />
>今回も別売り衣装だけ狙うとするか・・・。<br />
そう言う線も有りかと、特にメイド服?w<br />
>しかしセイバーってすごく人気キャラなんですね。<br />
-----<br />
オーガスト以上に型月には強力なファン層が多いですからねぇ、ある意味薔薇某以上かも・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-22 15:27) 

30

TITLE: ドルパ発売だって
SECRET: 0
PASS:

アキバ某に大きい写真がありましたが、19の限定だそうです。<br />
詳細はニュースを見てね…だって<br />
あとドルパガイドブックは2000円との事でした~♪
by 30 (2008-03-22 16:45) 

つか

TITLE: Re:セイバー来た・・・けど orz(03/22)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom Masterさん、三度こんばんはです。<br />
今なら、声のない叫びあげれそうですよ?(マテw<br />
セイバーさん来るとは先だって理解してましたけど…<br />
みさきせりかさんで…あの画像の造形、<br />
しかもウィッグもちゃんとしていて、鎧仕様orz<br />
まぁ、アレですか、3~5月はやはり私に逝って良しと宣告って感じですねw<br />
問題はお値段…
by つか (2008-03-22 20:15) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ドルパ発売だって(03/22)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>アキバ某に大きい写真がありましたが、19の限定だそうです。<br />
>詳細はニュースを見てね…だって<br />
>あとドルパガイドブックは2000円との事でした~♪<br />
-----<br />
う~~~わ~~~、どっちも悪い方の予想的中ですね。<br />
シクシク・・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-23 18:52) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:セイバー来た・・・けど orz(03/22)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FetishRoom Masterさん、三度こんばんはです。<br />
>今なら、声のない叫びあげれそうですよ?(マテw<br />
(^O^)~~~~??<br />
>セイバーさん来るとは先だって理解してましたけど…<br />
>みさきせりかさんで…あの画像の造形、<br />
>しかもウィッグもちゃんとしていて、鎧仕様orz<br />
それに予想以上に早いタイミングで・・・orz<br />
>まぁ、アレですか、3~5月はやはり私に逝って良しと宣告って感じですねw<br />
ワハハ~~~、逝っていいのはここにコメントいただいた全ての方かもw<br />
>問題はお値段…<br />
-----<br />
さあ、おいくらまでなら・・・、えっ? いくらでも来い??(驚<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-23 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。