SSブログ

お風呂~~~w [DD全般]

週末のドレスチェンジタイムです。

が、ここへ来てボディが結構汚れてきていることに気がつきました。


特に古参のユミとシェリーのものが目立つ感じでしたので、お風呂に入れてあげましたw

いや、ただ洗ってあげただけなんですが・・・・(;^ω^A

汚れと言っても色移りではないので、ぬるま湯につけてスポンジたわしで擦ってやるだけでOKです。これで充分汚れは落ち、新品同様になります。

ちなみに、色移りなどはこの程度では絶対落ちませんから、その際は別のエステが必要です。

で、現在乾燥中~~~

IMG_4663.jpg

Y:「まぁ、なんてお恥ずかしい姿を・・・・」


C:「Master・・・・、ひどいわ・・・・」


M:「ちょっと、ネタが無くて・・・・、すまん・・・・・」

非難囂々??!

この後再塗装、コーティングして現役復帰です。

なお、ほんとにお風呂に入って洗ってもOKですが、どうか家人に見つからないようにご注意くださいw

 








nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

む~みん551

TITLE: Re:お風呂~~~w(03/08)
SECRET: 0
PASS:

猟奇事件かと思っちゃいました (^_^;)<br />
家族には目撃されたくないですね (ーwー;)<br />
by む~みん551 (2008-03-08 15:51) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:お風呂~~~w(03/08)
SECRET: 0
PASS:

新聞からの色移りが心配ですぅ
by にゃんこのおひげ (2008-03-08 17:36) 

30

TITLE: バ・・・・・バラバラ・・・・・・
SECRET: 0
PASS:

こ・・・・これは事件です!<br />
迷探偵の出番です!!!<br />
と言うネタが出来そうですね♪<br />
<br />
by 30 (2008-03-08 18:06) 

見瑠人

TITLE: ひー
SECRET: 0
PASS:

バラバラ殺人事件の現場だとっっっ。<br />
<br />
・・・これは、確かに家族には見られたくないかも・・・。<br />
新聞が、生活感あふれてて、涙が出ます。<br />
by 見瑠人 (2008-03-08 21:25) 

まぁ

TITLE: Re:お風呂~~~w
SECRET: 0
PASS:

グロいといえば、グロいですけど<br />
ユミにシェリー、体が綺麗になってよかったね。
by まぁ (2008-03-08 21:48) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:お風呂~~~w(03/08)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>猟奇事件かと思っちゃいました (^_^;)<br />
こりゃまた失礼しました。<br />
>家族には目撃されたくないですね (ーwー;)<br />
-----<br />
こっちは抵抗無いようですが、さすがに風呂はね(;^ω^A<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-09 11:01) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:お風呂~~~w(03/08)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>新聞からの色移りが心配ですぅ<br />
-----<br />
あっ、ほんの一時置き場で、この後すぐぶら下げて乾燥しましたので。<br />
ご心配をかけました。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-09 11:03) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:バ・・・・・バラバラ・・・・・・(03/08)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>こ・・・・これは事件です!<br />
>迷探偵の出番です!!!<br />
>と言うネタが出来そうですね♪<br />
-----<br />
ネタにするにはちょっと刺激が強いかも・・・<br />
#いや、この後のぶら下がった方がもっときつい? <br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-03-09 11:03) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ひー(03/08)
SECRET: 0
PASS:

見瑠人さん<br />
>バラバラ殺人事件の現場だとっっっ。<br />
バラバラ人形事件ですねw<br />
脅かしてm( _ _)mでした<br />
>・・・これは、確かに家族には見られたくないかも・・・。<br />
入浴中の方がもっと見られたくないかも・・・。<br />
しないけどw<br />
>新聞が、生活感あふれてて、涙が出ます。<br />
-----<br />
でしょ~~~^^<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-03-09 11:05) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:お風呂~~~w(03/08)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>グロいといえば、グロいですけど<br />
いや、大変失礼しました。<br />
>ユミにシェリー、体が綺麗になってよかったね。<br />
-----<br />
結局、この後もう2人ほどお風呂に入れることになりました。<br />
サボってたからね・・・<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-03-09 11:06) 

つか

TITLE: Re:お風呂~~~w(03/08)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom Masterさん、こんばんは~<br />
<br />
お風呂に入って洗うと家人に見つかる可能性大なので、うちでは不可能ですね(^ω^;w<br />
やはり洗った後は、再塗装とコーティング必須なのですね。<br />
<br />
ところで、質問なのですが、<br />
乾燥時に新聞紙上でやった場合色が移る等と言う事は無いのでしょうか?
by つか (2008-03-09 23:51) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:お風呂~~~w(03/08)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FetishRoom Masterさん、こんばんは~<br />
はい、sどうも~~~<br />
>お風呂に入って洗うと家人に見つかる可能性大なので、うちでは不可能ですね(^ω^;w<br />
うちの場合は・・・、諦めているかなw<br />
>やはり洗った後は、再塗装とコーティング必須なのですね。<br />
擦るとどうしても乳首の塗装が剥げてきてしまうので・・・<br />
>ところで、質問なのですが、<br />
>乾燥時に新聞紙上でやった場合色が移る等と言う事は無いのでしょうか?<br />
-----<br />
あ~~、それはあるかもしれません。<br />
このときは桶から出してふき取る前の一瞬だったんですよ。だから無問題でしたが・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-10 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。