SSブログ

木になる本 [素体改造]

う~~~ん、「削って塗ってできました。」・・・・と言うだけなんだろうけど・・・

VISTA.jpg

ちょっと気になるタイトル・・・(;^ω^A

¥2500・・・・、やはり止めるか・・・








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

む~みん551

TITLE: Re:木になる本(03/04)
SECRET: 0
PASS:

魔改造・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by む~みん551 (2008-03-04 20:21) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:木になる本(03/04)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>魔改造・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
てへへ・・・・(∀`*)ゞイヤァ<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-04 21:13) 

sanaezuki

TITLE: Re:木になる本(03/04)
SECRET: 0
PASS:

魔改造…フィギュアじゃあるまいし…<br />
でも、見てみたい気がします…って、何が面白いんでしょうか?<br />
by sanaezuki (2008-03-04 22:10) 

Neo.たいむ

TITLE: Re:木になる本(03/04)
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ、Masterさん。<br />
気になりますか、アイドロイドは毎回、購入しております。荒木元太郎氏のファンなもので…。<br />
魔改造の件は、たいしたコトないですよ。<br />
当家のDD娘たちは具(えっち♪)&エアブラシメイクしておりますので。<br />
How toに関してはメディアワークス発行の魔改造への招待(カナ)の方が参考になりますね(モデラー向けですが)。<br />
今号はラジカルさんのシームレス娘さんが載ってましたよ。<br />
今年~来年ぐらいはシームレス60cmドールの波がくるのかな♪(ちょっと期待)<br />
だって、感触(おさわり)は最強ですよ!<br />
早く届かないかな~(ワクワク)。
by Neo.たいむ (2008-03-05 01:14) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:木になる本(03/04)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>魔改造…フィギュアじゃあるまいし…<br />
うちにもあったりします>フィギュアw<br />
>でも、見てみたい気がします…って、何が面白いんでしょうか?<br />
-----<br />
う~~~ん、リアリティの追求??<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-05 22:27) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:木になる本(03/04)
SECRET: 0
PASS:

Neo.たいむさん<br />
>こんばんわ、Masterさん。<br />
>気になりますか、アイドロイドは毎回、購入しております。荒木元太郎氏のファンなもので…。<br />
この表紙の子たちですよね。ユノアって言うのかしら?<br />
<br />
>魔改造の件は、たいしたコトないですよ。<br />
>当家のDD娘たちは具(えっち♪)&エアブラシメイクしておりますので。<br />
なるほど~~~、下半身パーツは入手も容易なので、一つやってみようかな・・<マテ<br />
>How toに関してはメディアワークス発行の魔改造への招待(カナ)の方が参考になりますね(モデラー向けですが)。<br />
・・・・当家にもあります、この本w<br />
>今号はラジカルさんのシームレス娘さんが載ってましたよ。<br />
え~~~、それは見てみたいなぁ・・・<br />
>今年~来年ぐらいはシームレス60cmドールの波がくるのかな♪(ちょっと期待)<br />
>だって、感触(おさわり)は最強ですよ!<br />
>早く届かないかな~(ワクワク)。<br />
-----<br />
そうですよね・・・・<br />
うちは、間に合わなかったのでまた次回に期待です。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。