SSブログ

ドルパ限定DDはやはりFA [イベント]

ボークス公式サイトに京都HTドルパ限定DD情報がアップされました。

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用****************

erika_main01.jpg

kiriha_main01.jpg

引用ここまで**************************

下馬評通り、FORTUNE ARTERIALから来ましたねぇ、喜んでいる方も多いのでは?

仕様はヘッドを除いて2人とも同じようなので、代表して・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用****************

◇ 原型製作:北原康介(造形村)


◇ ドレス製作:ボークスドール企画室


◇ ドールアイ:アニメティックアイズ「千堂瑛理華」オリジナル光彩・メタリック・24mm


◇ ウィッグ:「千堂瑛理華」オリジナルスタイル、リボン付き、DDサイズ仕様


◇ ヘッド:「DDH-16」ヘッド採用


◇ DDベースボディ2・ノーマル肌、M胸採用


◇ 付属品:ドール本体、ウィッグ、ローファー、ブラウス、リボンタイ、ジャケット、スカート、ショーツ、ソックス


◇ 価格:¥49,000(税込¥51,450 )

引用ここまで**************************

う~~~ん、制服とヴィッグだけ欲しい・・・・と言ったら怒られるかな(;^ω^A

だって、アップの画像を見てもフ○ーナとエス○ルにしか見えなあwせdrftgyふじおkpl@@・・・

なにやら妨害が入りましたが・・・・

アイが24mm、おまけにM胸・・・・orz


「容姿・プロポーション抜群」ならL胸だろうと小一時間・・・

とりあえず、お迎えはなくなりました(;^ω^A

如何ですか?、皆さんは・・・

 








nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:ドルパ限定DDはやはりFA(02/21)
SECRET: 0
PASS:

DDH-16といえばフィーナのヘッドですね。<br />
裏に16の刻印がありましたので間違いないかと、<br />
元キャラのデザインを見るとこっちが似ているような…(^^;)
by にゃんこのおひげ (2008-02-21 23:20) 

む~みん551

TITLE: Re:ドルパ限定DDはやはりFA(02/21)
SECRET: 0
PASS:

フィギュアキットも完成品も一番乗りしていましたからねぇ<br />
それにしてもFORTUNE ARTERIALって矢鱈と盛り上がってません?<br />
by む~みん551 (2008-02-21 23:24) 

へか

TITLE: どるぱ
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ<br />
<br />
うちのDD二人体制は当分安泰みたいです。<br />
ガレキで出てた初音ミクがDDでも出てたならかなりヤヴァイですが(笑)。<br />
<br />
あとはどんな服が出るかによって限定列か一般列かですね。<br />
つか京都まで行けるのか?(笑)
by へか (2008-02-21 23:52) 

mathan6585

TITLE: Re:ドルパ限定DDはやはりFA(02/21)
SECRET: 0
PASS:

今回、スルー決定と思いながらも<br />
カスタム用としてヘッドだけほしいです。<br />
by mathan6585 (2008-02-22 00:19) 

TT-01

TITLE: 京都ドルパ
SECRET: 0
PASS:

近くで行われるドルパなので、せっかく仕事休みもらって<br />
出かける予定立てて、新作DDに期待していたのに~><<br />
あとはSDの方で前回のSDCルネ級のものがでるかな?<br />
とりあえずは洋服の方に期待するか。<br />
ちなみにMasterは京都にいかれるのですか?
by TT-01 (2008-02-22 00:20) 

つか

TITLE: ドルパ限定DD~
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom Masterさん、こんばんは~<br />
<br />
発表が、来ましたね(´・ω・`)<br />
限定DDお悩み中~だったり(笑<br />
Masterさんと同じく基本的には制服が欲しいって感じなのですが(・ω・;<br />
とりあえずは、前日ぐらいまで悩む事にしますですよw<br />
4月のドルパウィークも懸念事項ですし…<br />
<br />
by つか (2008-02-22 00:34) 

紅紋揚翅

TITLE: 限定DD出ましたね。
SECRET: 0
PASS:

こんにちは~(^^)<br />
詳細でましたねDD。<br />
いつものごとく元ネタを知らないので、ふ~~~んって感じな紅紋です。<br />
可愛いですが、私はやっぱりスルーですね。志野さんほどヒットしてこないのも理由の一つ。<br />
でも、二人のウイッグは心惹かれたかもしれない(^∀^;)<br />
by 紅紋揚翅 (2008-02-22 09:54) 

sanaezuki

TITLE: Re:ドルパ限定DDはやはりFA(02/21)
SECRET: 0
PASS:

?…?<br />
元ネタが判らない…<br />
しかし、衣装には惹かれますねぇ…<br />
京都はそんな遠くはないのでドルパのは行くつもりなので観て決めようかな…
by sanaezuki (2008-02-22 21:01) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ドルパ限定DDはやはりFA(02/21)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>DDH-16といえばフィーナのヘッドですね。<br />
>裏に16の刻印がありましたので間違いないかと、<br />
刻印まで同じでは、その通りでしょうね(;^ω^A<br />
>元キャラのデザインを見るとこっちが似ているような…(^^;)<br />
-----<br />
べっかんこうキャラは、そもそもみんな同じという説もw<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-22 23:39) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ドルパ限定DDはやはりFA(02/21)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>フィギュアキットも完成品も一番乗りしていましたからねぇ<br />
似てないのはDDならではですが、もう少し可愛いヘッドにして欲しかった・・<br />
>それにしてもFORTUNE ARTERIALって矢鱈と盛り上がってません?<br />
-----<br />
それがタイアップというものです。全ては大人の事情ですw <br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-22 23:40) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:どるぱ(02/21)
SECRET: 0
PASS:

へかさん<br />
>こんばんわ<br />
いらっしゃいませ~~<br />
>うちのDD二人体制は当分安泰みたいです。<br />
お迎えは無し・・・・と β(..)<br />
>ガレキで出てた初音ミクがDDでも出てたならかなりヤヴァイですが(笑)。<br />
それもヘッド次第ですよねぇ・・・<br />
>あとはどんな服が出るかによって限定列か一般列かですね。<br />
>つか京都まで行けるのか?(笑)<br />
-----<br />
お~~~、参戦ですね。良いなぁ・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-22 23:41) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ドルパ限定DDはやはりFA(02/21)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>今回、スルー決定と思いながらも<br />
>カスタム用としてヘッドだけほしいです。<br />
-----<br />
ひょっとしたら、次のオプションヘッド候補かも>DDH-16<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-22 23:42) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:京都ドルパ(02/21)
SECRET: 0
PASS:

TT-01さん<br />
>近くで行われるドルパなので、せっかく仕事休みもらって<br />
>出かける予定立てて、新作DDに期待していたのに~><<br />
あ~~~、斜め上というか、予想通りというか、そっちに行っちゃいましたからねぇ・・・<br />
>あとはSDの方で前回のSDCルネ級のものがでるかな?<br />
携帯サイトにはSDが公開されたようです。<br />
>とりあえずは洋服の方に期待するか。<br />
そうですね、今いる子たちのために^^b<br />
<br />
>ちなみにMasterは京都にいかれるのですか?<br />
-----<br />
いや、さすがに無理かと・・・(;^ω^A<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-22 23:44) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ドルパ限定DD~(02/21)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FetishRoom Masterさん、こんばんは~<br />
はい、こんばんわです。<br />
>発表が、来ましたね(´・ω・`)<br />
今回もDD先行できましたね。<br />
>限定DDお悩み中~だったり(笑<br />
お~~~、お迎えの節は大々的なお披露目を期待しています。<br />
>Masterさんと同じく基本的には制服が欲しいって感じなのですが(・ω・;<br />
あら??<br />
>とりあえずは、前日ぐらいまで悩む事にしますですよw<br />
悩ましくも楽しい時間ですよね、そう言うときは・・・<br />
>4月のドルパウィークも懸念事項ですし…<br />
-----<br />
そうそう、3月、4月の予定もありますし・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-22 23:46) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:限定DD出ましたね。(02/21)
SECRET: 0
PASS:

紅紋揚翅さん<br />
>こんにちは~(^^)<br />
いらっしゃいませ~~~^^<br />
>詳細でましたねDD。<br />
でましたね、今回もSDに先んじて・・・<br />
>いつものごとく元ネタを知らないので、ふ~~~んって感じな紅紋です。<br />
私も知らないんです>FA<br />
#最近やってないから・・・この手のゲームw<br />
>可愛いですが、私はやっぱりスルーですね。志野さんほどヒットしてこないのも理由の一つ。<br />
んな気がしていましたw<br />
私もとりあえずはスルーと言うことで・・・<br />
>でも、二人のウイッグは心惹かれたかもしれない(^∀^;)<br />
-----<br />
あ~~~、まったく同じw<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-22 23:49) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ドルパ限定DDはやはりFA(02/21)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>?…?<br />
>元ネタが判らない…<br />
私も同じなんです>FA<br />
>しかし、衣装には惹かれますねぇ…<br />
この前、あるディーラーさんが版権取って出してましたが、出来はどんなもんでしょうね・・・<br />
>京都はそんな遠くはないのでドルパのは行くつもりなので観て決めようかな…<br />
-----<br />
いいなぁ・・・<br />
とりあえず3月はアイドールに照準を合わせます。<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-22 23:51) 

fkz

TITLE: 桐葉は身請け予定
SECRET: 0
PASS:

とかいいつつ瑛理華もお迎えしてしまうような。<br />
うーん……。しかしなんでL胸じゃないんだろう。<br />
向坂環 :89(カップサイズ不明)/58/82<br />
紅瀬桐葉:88(D)/57/86<br />
なのでL胸の資格はあると思うんですけどねぇ。<br />
いつも品切れですし、L胸の生産能力に問題が<br />
あるんですかね。<br />
by fkz (2008-02-23 00:45) 

らいむ

TITLE: Re:ドルパ限定DDはやはりFA(02/21)
SECRET: 0
PASS:

マスターさん、こんばんわ!<br />
らいむです。<br />
<br />
>下馬評通り、FORTUNE ARTERIALから来ましたねぇ、喜んでいる方も多いのでは?<br />
まさに自分の予想通り「チュンアテ」からキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!<br />
瑛理華さまは確かにフィーナさまっぽい(ってかそのまんまw)ですが、自分的にはにこやかなお顔が良いなぁ!と思います。<br />
桐葉さんは、とっても美人さんに仕上がってますね。<br />
切れ上がった目がポイントかな?<br />
制服も再現度高いですね。<br />
<br />
>「容姿・プロポーション抜群」ならL胸だろうと小一時間・・・<br />
自分もそう思います。<br />
コレは自前で交換するしかないな~<br />
<br />
ってことで京都ドルパ行きは既に決定、ホテルも予約済み。<br />
お二人ともお迎えする気マンマンで限定列にチャレンジしようと思います。<br />
ご期待?くださいませ(爆<br />
<br />
でわ!<br />
by らいむ (2008-02-23 02:51) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:桐葉は身請け予定(02/21)
SECRET: 0
PASS:

fkzさん<br />
>とかいいつつ瑛理華もお迎えしてしまうような。<br />
お二人さん、いらっしゃいませ~~~、ですねw<br />
>うーん……。しかしなんでL胸じゃないんだろう。<br />
>向坂環 :89(カップサイズ不明)/58/82<br />
>紅瀬桐葉:88(D)/57/86<br />
>なのでL胸の資格はあると思うんですけどねぇ。<br />
>いつも品切れですし、L胸の生産能力に問題が<br />
>あるんですかね。<br />
-----<br />
一説には、2サイズの服を用意できなかったからとか・・・<br />
手抜きだぁ~~~( ゚Д゚)ゴルァ!!<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-23 10:09) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ドルパ限定DDはやはりFA(02/21)
SECRET: 0
PASS:

らいむさん<br />
>マスターさん、こんばんわ!<br />
>らいむです。<br />
お~~~、喜んでいる方がおいでですw<br />
<br />
>>下馬評通り、FORTUNE ARTERIALから来ましたねぇ、喜んでいる方も多いのでは?<br />
>まさに自分の予想通り「チュンアテ」からキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!<br />
いや、絶対そう来てくださるのではないかと、想定通りで実に嬉しいです<マテ<br />
<br />
>瑛理華さまは確かにフィーナさまっぽい(ってかそのまんまw)ですが、自分的にはにこやかなお顔が良いなぁ!と思います。<br />
え~~、これについては本日の記事で^^;<br />
>桐葉さんは、とっても美人さんに仕上がってますね。<br />
>切れ上がった目がポイントかな?<br />
あの、実はとんでもなくご高齢との噂が??<br />
>制服も再現度高いですね。<br />
先日お買い上げの制服と比べて、いかがなものでしょう?<br />
以前はともかく、最近は某のデフォ服も侮れなくなりつつありますからねぇ・・・<br />
>>「容姿・プロポーション抜群」ならL胸だろうと小一時間・・・<br />
>自分もそう思います。<br />
>コレは自前で交換するしかないな~<br />
そうなりますよね。とはいえ、ブツがなかなか手に入りませんが・・・(#^ω^)<br />
<br />
>ってことで京都ドルパ行きは既に決定、ホテルも予約済み。<br />
>お二人ともお迎えする気マンマンで限定列にチャレンジしようと思います。<br />
>ご期待?くださいませ(爆<br />
><br />
>でわ!<br />
-----<br />
準備万端という奴ですな。<br />
現地レポ&お迎えお披露目、お待ちしています(^▽^)/<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-23 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。