SSブログ

24時間限定トップ画像 [サイト情報]

サイトのトップ画像を24時間限定バレンタインディ特別画像に差し替えました。

 

で、こちらはブログ限定画像です。

音:「当ブログ読者の皆様に2人より・・・」


さ:「真心と愛をこめてチョコと花束をお送りいたします。」

いずれも24時間限定公開です^^

M:「俺には、無いの~~~?」

 

※いずれも、公開終了しました※m( _ _)m








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:24時間限定トップ画像(02/13)
SECRET: 0
PASS:

チョコと花束ありがたくいただきました。
by にゃんこのおひげ (2008-02-14 02:16) 

ほそ

TITLE: Re:24時間限定トップ画像(02/13)
SECRET: 0
PASS:

私も貰えるんですかー?w<br />
バレンタインらしい画像が素敵ですv<br />
<br />
うちの子はくれるかな~?(^^;<br />
by ほそ (2008-02-14 02:53) 

ないしょ

TITLE: Re:24時間限定トップ画像
SECRET: 0
PASS:

有難く頂戴しました。<br />
<br />
でもうちの娘たちには内緒にしておかないと(w)
by ないしょ (2008-02-14 05:19) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:24時間限定トップ画像(02/13)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>チョコと花束ありがたくいただきました。<br />
-----<br />
音:「いつもお世話になってます。」<br />
さ:「おひげさんのおかげで、いつもしっかりポーズが取れます。」<br />
音:「ありがとうございます。」<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-14 21:49) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:24時間限定トップ画像(02/13)
SECRET: 0
PASS:

ほそさん<br />
>私も貰えるんですかー?w<br />
>バレンタインらしい画像が素敵ですv<br />
さ:「はい、どうぞ~~~」<br />
音:「冬はやっぱり暖かいセーターが一番です。」<br />
<br />
>うちの子はくれるかな~?(^^;<br />
-----<br />
さ:「大丈夫、きっとくれますよ。」<br />
音:「愛情たっぷりに、ね!!」<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-14 21:50) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:24時間限定トップ画像(02/13)
SECRET: 0
PASS:

ないしょさん<br />
>有難く頂戴しました。<br />
さ:「いらっしゃいませ~~」<br />
音:「どうぞ~~~」<br />
>でもうちの娘たちには内緒にしておかないと(w)<br />
-----<br />
さ:「あ~~~、でもそれはそうですね。」<br />
音:「こっそり楽しんでくださいw」<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-14 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。