SSブログ

ララ服と志野 [志野]

ひさしぶりに秋葉原某によったところ、面白い展示を見ることが出来ました。

志野がララ服を、ララが志野白メイド服を、そしておっきくなった小未来が志野デフォメイド服を着ているという・・・

ララ服は、以前も見たことがあったのですがエナメル調のゴシックドレス、完成度の比較的高いもので私も欲しいと思っていす。まあ、オクにでも出てこないと無理かな・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用***********

lalamain01.jpg

引用ここまで**********************

で、この服を黒髪ショートヘアーの志野が着ていて、結構似合っていました。

一方、ララはL胸に換装されて白メイド服を着ているものだから、もう大変w


popにも「大変なことになる」と書かれていました。

M胸でもパンパンなのだから、そりゃこうなるよ・・・、エクステンションでも作るかな・・・?

面白かったのはDDボディに換装された小未来が志野デフォ服を着ている姿。


微笑み系というか、可愛い系の未来という感じで、さほど違和感を感じませんでしたね。

こりゃ、小未来もお迎えか・・・・orz、と一瞬よぎったのでした。

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ムラタ

TITLE: Re:ララ服と志野(02/12)
SECRET: 0
PASS:

>小未来が志野デフォ服<br />
<br />
けんぢさんとこのマジカル・キャンディのおかげで3日ほどアキバに通いましたよ……マジでorz<br />
<br />
よかったよー。メガネかけてなくて……。<br />
かけてたらヤバかったよ……。<br />
撃沈だったよー……。<br />
ツイテるジャン!アタシ!(笑)<br />
<br />
さて、近々うちのあやかしが画像の方へお邪魔させていただきます。<br />
粗相が無いように言い聞かせますが、お気に障るようなことがりましたら、なにとぞひらにご容赦下さいませ……。(汗)
by ムラタ (2008-02-12 20:15) 

まぁ

TITLE: Re:ララ服と志野
SECRET: 0
PASS:

それは、実物すごく見てみたいですね。
by まぁ (2008-02-12 21:38) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ララ服と志野(02/12)
SECRET: 0
PASS:

ムラタさん<br />
>>小未来が志野デフォ服<br />
><br />
>けんぢさんとこのマジカル・キャンディのおかげで3日ほどアキバに通いましたよ……マジでorz<br />
見た見た、あのキャンディ成長バージョンw<br />
実に良い感じでしたよね~~~<br />
秋葉通いって、お迎えだったのですか?<br />
>よかったよー。メガネかけてなくて……。<br />
>かけてたらヤバかったよ……。<br />
>撃沈だったよー……。<br />
>ツイテるジャン!アタシ!(笑)<br />
それは・・・ツイテるとは言わないのでは (;^ω^A<br />
<br />
>さて、近々うちのあやかしが画像の方へお邪魔させていただきます。<br />
>粗相が無いように言い聞かせますが、お気に障るようなことがりましたら、なにとぞひらにご容赦下さいませ……。(汗)<br />
-----<br />
お~~~、それは楽しみです。<br />
満を持して撃墜させていただきますw<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-12 22:13) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ララ服と志野(02/12)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>それは、実物すごく見てみたいですね。<br />
-----<br />
特に黒髪志野が良かったです。<br />
小未来成長バージョンもなかなか^^b<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-12 22:14) 

つか

TITLE: Re:ララ服と志野(02/12)
SECRET: 0
PASS:

再びこんばんはです。<br />
<br />
SRは色々とアレンジ飾りがされていて寄りごたえがありますよね。<br />
ショーウィンドウ覗くと可愛い子がいたりして…<br />
<br />
&gt;面白かったのはDDボディに換装された小未来が志野デフォ服を着ている姿。<br />
かなり気になりますが…アキバは早々行けないorz<br />
こればかりは我慢ですねw<br />
<br />
小未来のお迎え…期待して待ってますね~(マテw
by つか (2008-02-13 01:27) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ララ服と志野(02/12)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>再びこんばんはです。<br />
><br />
>SRは色々とアレンジ飾りがされていて寄りごたえがありますよね。<br />
>ショーウィンドウ覗くと可愛い子がいたりして…<br />
店によって傾向が違うのが、また面白いです。<br />
まだ行ったことがない関西や仙台とかにも行ってみたいですね。<br />
>&gt;面白かったのはDDボディに換装された小未来が志野デフォ服を着ている姿。<br />
>かなり気になりますが…アキバは早々行けないorz<br />
>こればかりは我慢ですねw<br />
小未来や小キャンディのDD化は、結構いろんなところで見ますので感じはお解りかと・・・<br />
>小未来のお迎え…期待して待ってますね~(マテw<br />
まさに、【マテ】でございますw<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-13 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。