SSブログ

音夢 クローズドアイ [音夢]

このたび念願叶って、音夢「クローズドアイ仕様ヘッド」をお迎えしました。

 

img4886.jpg

 

当ブログでもおなじみの【まぁ】さんが、ブログに頂いたコメントで彼女のヘッドを里子に出すと知り図々しくもお譲りいただけないかとお願いしたところ、ご快諾いただきトントン拍子に話が進んで当家へのお迎えと相成りました。これこそ、まさに縁があればこそのことではないかと・・・^^

お譲りいただいたのはヘッドのみですが、当家にはアニメティックアイ仕様のウエディング音夢がいますのでまったく問題なく再現でき、本日の公開となりました。

公開したコンテンツにも書きましたが、この音夢こそ私がDDを初めて意識した娘です。秋葉原の某、SR入り口にディスプレイされていた彼女はその大きさ、ドレスの豪華さ、そしてその造形から、ものすごい存在感を放っていました。


当時すでにお迎えできない状態でしたし、簡単には手がでないものとの意識もあり、また、その後アニメティックアイの音夢をお迎えしたことから逆に縁遠くなってしまいましたが、今回【まぁ】さんご厚意により、ついにこの日を迎えることが出来ました。

状態もとても素晴らしく、これ以上はないといえるほどの美品でした。こうして見ていただければお解りかと思いますが・・・

【まぁ】さんには心より感謝いたします。ありがとうございました。

なお、当家の音夢はひとりの設定であることに変わりはなく、これからの彼女のコンテンツでときどきこちらの表情も登場することになります。DD唯一のクローズドアイヘッドにより、今までにない情景を映し出していきたいものです。

#ところで、貴方の初めてのDD、どなたでどんなシチュエーションでしたか?

 








nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

む~みん551

TITLE: Re:音夢 クローズドアイ(02/10)
SECRET: 0
PASS:

まだ2月の中旬ですよ。<br />
今年もこのペースで (ry<br />
by む~みん551 (2008-02-10 23:59) 

TT-01

TITLE: とばしすぎ!
SECRET: 0
PASS:

音夢クローズドヘッドお迎えおめでとうございます。<br />
masterめっちゃとばしてますね、志野お迎えした数日後に眠音夢とは♪<br />
<br />
でも眠音夢って某の倉庫にいっぱい眠ってそうだから、安く蔵出し<br />
してくれたら買うのになぁ~w<br />
<br />
私の初めてのDDですか?<br />
エヴァヲタですからもちろん『綾波レイ』ですよ♪
by TT-01 (2008-02-11 00:09) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:音夢 クローズドアイ(02/10)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>まだ2月の中旬ですよ。<br />
>今年もこのペースで (ry<br />
いや、彼女の場合はヘッドだけで人数は増えていないから・・・・<br />
・・・ダメ? (;^ω^A<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-11 01:10) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:とばしすぎ!(02/10)
SECRET: 0
PASS:

TT-01さん<br />
>音夢クローズドヘッドお迎えおめでとうございます。<br />
ありがとうございます。<br />
>masterめっちゃとばしてますね、志野お迎えした数日後に眠音夢とは♪<br />
いや、やはりご縁だと思うのですよ、これも・・・<br />
実のところ、眠音夢の方が早かったんですよ (;^ω^A<br />
>でも眠音夢って某の倉庫にいっぱい眠ってそうだから、安く蔵出し<br />
>してくれたら買うのになぁ~w<br />
そう言う発想は、某にはないようです・・・(-o-)<br />
>私の初めてのDDですか?<br />
>エヴァヲタですからもちろん『綾波レイ』ですよ♪<br />
なるほど~~~<br />
そちらから入られた方も結構多いのかも>エヴァ<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-11 01:12) 

みさき~ち

TITLE: Re:音夢 クローズドアイ(02/10)
SECRET: 0
PASS:

どもでつ~<br />
ねむねむ、お迎えおめでとうございます~☆<br />
<br />
&gt;初DD<br />
あれは3年前~♪<br />
制服音夢ちゃんでした<br />
その頃どこ行くにもいっしょで・・・<br />
今でも側近的存在です^^<br />
間接ぐにゃぐにゃ、ウイッグの痛みもxxx<br />
 
by みさき~ち (2008-02-11 02:44) 

sanaezuki

TITLE: Re:音夢 クローズドアイ(02/10)
SECRET: 0
PASS:

Masterさん<br />
おめでとうございます、いや~、眠り姫ですよね。これで、また、美しい画像が楽しみです。<br />
<br />
…初めてのDDですか…<br />
キョウコさんですねぇ…<br />
あれは1年半前、大阪SRで一目惚れ…<br />
で、すぐにユミさんもお迎えでした…<br />
確か、3日後に…で、衣装買いまくり…<br />
そして、気が付けば…DD4人、SD3人、MSD1人、1/6が7人ですか…まぁ、少ない方か…。<br />
by sanaezuki (2008-02-11 07:13) 

まぁ

TITLE: Re:音夢 クローズドアイ
SECRET: 0
PASS:

やっぱ、ドレス姿綺麗ですね。<br />
うちは、某のサイトで見たシリウスが偶然オクに定価以下で手に入れたのが最初でした。<br />
いまじゃ…部屋の一角をミニっことDDに占拠されています。<br />
もし、手にいれるなら白河ことり…ですね。
by まぁ (2008-02-11 09:04) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:音夢 クローズドアイ(02/10)
SECRET: 0
PASS:

みさき~ちさん<br />
>どもでつ~<br />
いらっしゃいませ(^▽^)/<br />
>ねむねむ、お迎えおめでとうございます~☆<br />
文字通り、ねむ音夢ですよね。<br />
>&gt;初DD<br />
>あれは3年前~♪<br />
>制服音夢ちゃんでした<br />
>その頃どこ行くにもいっしょで・・・<br />
>今でも側近的存在です^^<br />
>間接ぐにゃぐにゃ、ウイッグの痛みもxxx<br />
制服バージョンというとDD1ボディでしたよね?<br />
まだDDが実験的な頃、歴史がありますね。<br />
他人にとってはただの劣化かも知れませんが、その一つ一つがみさき~ちさんと音夢の想い出なんでしょう。<br />
老婆心ながら、これからも大事にしてあげてください。<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-11 10:11) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:音夢 クローズドアイ(02/10)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>Masterさん<br />
>おめでとうございます、いや~、眠り姫ですよね。これで、また、美しい画像が楽しみです。<br />
ありがとうございます。<br />
まさに「眠り姫」にふさわしい佇まいです。本人の性格がでなければなお・・・<br />
音:「なにか言いましたか?」<br />
M:(;^ω^A<br />
>…初めてのDDですか…<br />
>キョウコさんですねぇ…<br />
>あれは1年半前、大阪SRで一目惚れ…<br />
>で、すぐにユミさんもお迎えでした…<br />
>確か、3日後に…で、衣装買いまくり…<br />
いわゆるユミキョンのお二人、それまでのDDとは明らかに異なる路線の造形ですよね。実のところシリウスと同型と聞いて驚いたんですが・・・<br />
「可愛い」から「ちょっと大人」の雰囲気に惚れる気持ち、よく分かりますw<br />
>そして、気が付けば…DD4人、SD3人、MSD1人、1/6が7人ですか…まぁ、少ない方か…。<br />
いや、少なくないって・・・^^<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-11 10:15) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:音夢 クローズドアイ(02/10)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
重ねて、今回はありがとうございました。<br />
おかげさまで、この姿を間近で見ることが出来ました。<br />
>やっぱ、ドレス姿綺麗ですね。<br />
このドレス、水銀燈の衣装に並ぶほどしっかりした作りだと思います。着せるのも大変なんですが・・・<br />
>うちは、某のサイトで見たシリウスが偶然オクに定価以下で手に入れたのが最初でした。<br />
シリウススキーさんは、皆さんしっかりしたアイデンティティを持ってられるようですね。キャラ別DDオフとかやれば、一番集まってきそうですw<br />
>いまじゃ…部屋の一角をミニっことDDに占拠されています。<br />
私など、部屋中を占拠されています~~~orz<br />
>もし、手にいれるなら白河ことり…ですね。<br />
彼女も今や入手が難しいひとりですよね。同型のさやか同様、何かの縁がないと・・・・<br />
そう言う意味でのご縁がありますようにお祈りします。<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-11 10:20) 

覇無

TITLE: Re:音夢 クローズドアイ(02/10)
SECRET: 0
PASS:

眠音夢までお迎えとは、いやはやw(゜▽゜;)<br />
<br />
さすがにこの表情の音夢はしっとりとしてるですねぇ。<br />
羽をつけると、まさに神聖とか純白とか清楚とかそういった言葉が自然と思い浮かぶですな。<br />
普段の音夢では、まず出てこない言葉なのにw<br />
<br />
<br />
初めてのDDですか?<br />
DDを見て知ったのも、お迎えしたのも、心底愛したのも、当然サンジーですなw<br />
by 覇無 (2008-02-11 23:04) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:音夢 クローズドアイ(02/10)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>眠音夢までお迎えとは、いやはやw(゜▽゜;)<br />
ご縁があるときというのはこんなものなんでしょうね。<br />
自分自身、あまりのことで信じられないぐらいです。<br />
>さすがにこの表情の音夢はしっとりとしてるですねぇ。<br />
>羽をつけると、まさに神聖とか純白とか清楚とかそういった言葉が自然と思い浮かぶですな。<br />
>普段の音夢では、まず出てこない言葉なのにw<br />
そう、だからこそ惚れたんですよ・・・<br />
もう何年前になるかな、こうしてついに手元に来てくれました。^^<br />
<br />
>初めてのDDですか?<br />
>DDを見て知ったのも、お迎えしたのも、心底愛したのも、当然サンジーですなw<br />
でしょうね~~~、覇無さんなら・・・<br />
でも、余り入れ込むと他のお嬢様方が・・・w<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-11 23:16) 

Neo.たいむ

TITLE: Re:音夢 クローズドアイ(02/10)
SECRET: 0
PASS:

Masterさん、こんにちは、このペースでお迎えですと、春のHTドルパか、ドルパ19で2ケタ突入♪カナ(Masterさんの好みに合うDDが発売されますように♪)。<br />
うちの初めてのDDはベースモデルDD1でオリジナル娘の風(ふぅ)ですよ。<br />
キャラモデルのお初は、「社霞」ですね。キャラDD狙ってても惨敗してるので…、キャラもの2人目はユミになりますね。<br />
たぶん、ウチのとこ今年2ケタ(SD&amp;MSD&amp;DD&amp;MDDで9人!)になっちゃうかも(自制できないと思う)。<br />
by Neo.たいむ (2008-02-12 00:41) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:音夢 クローズドアイ(02/10)
SECRET: 0
PASS:

Neo.たいむさん<br />
>Masterさん、こんにちは、このペースでお迎えですと、春のHTドルパか、ドルパ19で2ケタ突入♪カナ(Masterさんの好みに合うDDが発売されますように♪)。<br />
ひぃ~~~、なんと恐ろしいことを・・・・<br />
そう言えば、そろそろHTドルパの情報がでてくる頃ですよね。限定はなんだろ・・・・(;^ω^A<br />
<br />
>うちの初めてのDDはベースモデルDD1でオリジナル娘の風(ふぅ)ですよ。<br />
初めてがオリジナルって方は、比較的少数でしょうね。今ならオクもあるかも知れませんが、基本的に作れる人じゃないと無理ですしね。<br />
>キャラモデルのお初は、「社霞」ですね。キャラDD狙ってても惨敗してるので…、キャラもの2人目はユミになりますね。<br />
お~~~、これはまたレアですね。私なんぞ、つい最近見たのが初めてです。<br />
このところDDは限定でも芳醇に供給されているみたいなので良くなりましたよね。<br />
>たぶん、ウチのとこ今年2ケタ(SD&amp;MSD&amp;DD&amp;MDDで9人!)になっちゃうかも(自制できないと思う)。<br />
-----<br />
こんなに増えるものとは思いもよりませんでした。<br />
なんとか自制しないと・・・(;^ω^A<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-12 19:53) 

ありしあ

TITLE: ういんぐ
SECRET: 0
PASS:

やったー というか やられたー というか<br />
SD用の羽根。ボクも目をつけてたのですが<br />
 アリシアさんでシリデフォドレスで・・・というかんじで<br />
ふと、ネコミミに羽根ってこうもりっぽくってイヤかも<br />
と思い始めたら結局スルーしてしまいましたが。<br />
<br />
ウチの初DDというか60cmドールは<br />
シリウス・・・・ではなくて<br />
それどころか特定ドールではありません。<br />
ぶっちゃけると「やわらかバストFプリン」です。(苦笑)<br />
これを模型雑誌で見かけて「おーっ」とか思って興味を持ち始めた次第。<br />
で、よくよく調べてみたら、これを装備できるオビツ60と<br />
ライバル関係(?)のDDを見つけたわけです。<br />
 模型誌だった為、SDとかは載ってませんでしたが<br />
で、近所(といっても決して近いわけではないが)でオビツもDDも購入できそうだ・・・・ということで<br />
オビツ60とDD1を購入!というところから染まってきました。<br />
私の中では、あまりにも「人形」してたオビツよりも<br />
ヤバいくらい艶かしいDDに軍配が上がり、<br />
シリさんに一目惚れして、買ったばかりのノパソ3台を<br />
処分して(17インチワイド+ワークステーション+14インチ)<br />
狂ったようにシリさん購入資金にあてがいました。<br />
ただ、運命的な出会いのウィッグ(例の)に出会うまで時間がかかったので<br />
実質、初DDといえるのは、あやなみさんだと思います。<br />
ヘッドのみジャンクだったのを購入して着実にバージョンアップして<br />
現在に至ります。(実験的なこともいろいろしてますが。ピアスとか)
by ありしあ (2008-02-12 22:07) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ういんぐ(02/10)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>やったー というか やられたー というか<br />
>SD用の羽根。ボクも目をつけてたのですが<br />
> アリシアさんでシリデフォドレスで・・・というかんじで<br />
>ふと、ネコミミに羽根ってこうもりっぽくってイヤかも<br />
>と思い始めたら結局スルーしてしまいましたが。<br />
この羽は、いつかネタに使おうと思って、確か秋葉リニューアルの時に買って置いたものです。<br />
今回、実に良い雰囲気でまとめることが出来ました。<br />
<br />
>ウチの初DDというか60cmドールは<br />
>シリウス・・・・ではなくて<br />
>それどころか特定ドールではありません。<br />
>ぶっちゃけると「やわらかバストFプリン」です。(苦笑)<br />
はや~~~、そう言う物語もあるんですねぇ・・・<br />
<br />
>これを模型雑誌で見かけて「おーっ」とか思って興味を持ち始めた次第。<br />
模型雑誌・・・、ホビージャパンとかのアレですね。この方面から参入された方も多いのかな?<br />
<br />
>私の中では、あまりにも「人形」してたオビツよりも<br />
>ヤバいくらい艶かしいDDに軍配が上がり、<br />
>シリさんに一目惚れして、買ったばかりのノパソ3台を<br />
>処分して(17インチワイド+ワークステーション+14インチ)<br />
>狂ったようにシリさん購入資金にあてがいました。<br />
危ない危ないw、でも健全なのかな。魔法のカードに頼る私よりは・・・^^;<br />
<br />
>ただ、運命的な出会いのウィッグ(例の)に出会うまで時間がかかったので<br />
>実質、初DDといえるのは、あやなみさんだと思います。<br />
>ヘッドのみジャンクだったのを購入して着実にバージョンアップして<br />
>現在に至ります。(実験的なこともいろいろしてますが。ピアスとか)<br />
-----<br />
そうして育ててきた娘さんは、一層愛情も増すのでしょうね。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。