SSブログ

書き込み禁止 [ブログ]

このところ、悪戯書き込みが耐えません。ほとんど毎日・・・

仕方がないので、一番ひどい.yournet.ne.jp及び.cyberbb.ne.jpの二つのドメインからの書き込み禁止を設定しました。

この影響で万一書き込めなくなった方がおいででしたら、サイトのメールフォームよりご連絡ください。m( _ _)m

にしても、こういうことする奴、何を考えているのかねぇ・・・

 








nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

む~みん551

TITLE: Re:書き込み禁止(01/31)
SECRET: 0
PASS:

yournet.ne.jpと.cyberbb.ne.jpは多いね。<br />
これをドメイン禁止にすると常連さんに迷惑が掛かってしまう。<br />
仕方ないので楽天会員以外は書込み禁止にしたけど、マスターの所は楽天会員以外の常連さんが大勢いらっしゃるので無理ですね。<br />
IP指定出来るまでとは言わないが、もう少し禁止範囲を絞れれば良いんだけどね。<br />
by む~みん551 (2008-01-31 20:09) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:書き込み禁止(01/31)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>yournet.ne.jpと.cyberbb.ne.jpは多いね。<br />
>これをドメイン禁止にすると常連さんに迷惑が掛かってしまう。<br />
書き込みしてくださる方のドメインを見る限り、無いようなので思い切って設定してみました。<br />
禁止ワードだけでは限界みたいで・・・。<br />
>仕方ないので楽天会員以外は書込み禁止にしたけど、マスターの所は楽天会員以外の常連さんが大勢いらっしゃるので無理ですね。<br />
ですね。<br />
どちらかというと外の方の方が多いから・・・<br />
私がでていくしかないのかなぁ・・・<br />
>IP指定出来るまでとは言わないが、もう少し禁止範囲を絞れれば良いんだけどね。<br />
url付きは禁止とかも良いかもしれません。奴らはそれで餌をばらまいているので・・・<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-31 20:23) 

まぁ

TITLE: Re:書き込み禁止
SECRET: 0
PASS:

うちも、そのプロバイダーからの悪戯すごいです。<br />
見付け次第、削除はしていますが、いたちごっこですよね。
by まぁ (2008-01-31 21:10) 

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:書き込み禁止(01/31)
SECRET: 0
PASS:

何を考えてんでしょうね・・・<br />
私のところは、.ad.jpのドメインも書き込み拒否していますよ。<br />
ほとんど毎日書き込まれるみたいで・・・<br />
対応が悪い楽天ブログが嫌いになりそうです(&gt;_&lt;)
by シンボリ湯豆腐 (2008-01-31 23:22) 

つか

TITLE: これは辛いですよね。
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom_Masterさん、こんばんは<br />
<br />
ほぼ毎日悪戯書きがあるとウンザリですよね。<br />
過去にHPをやっていて経験があるので多少分かるのですが…<br />
<br />
恐らく、他人の迷惑なんて考えずに書いてるのでしょうね(´・ω・`)
by つか (2008-02-01 00:25) 

姉崎麦芽

TITLE: Re:書き込み禁止(01/31)
SECRET: 0
PASS:

ほんと呆れるほどにマメですよねぇ~この手の輩・・<br />
削除されるのにわざわざ投稿してくる意図がわからん(-&quot;-<br />
おかげで、画像BBSだけなんですけどねぇ~<br />
それでも削除するのが鬱陶しいです(TT
by 姉崎麦芽 (2008-02-01 09:41) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:書き込み禁止(01/31)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>うちも、そのプロバイダーからの悪戯すごいです。<br />
>見付け次第、削除はしていますが、いたちごっこですよね。<br />
そろそろ疲れてきたので設定で取り合えす対処することにしました。<br />
いい加減、何とかして欲しいです>楽天<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-01 22:30) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:書き込み禁止(01/31)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>何を考えてんでしょうね・・・<br />
なんも考えて無いというか、考え無しなんでしょう・・・<br />
>私のところは、.ad.jpのドメインも書き込み拒否していますよ。<br />
これはお客さんの中においでなので残しています。<br />
>ほとんど毎日書き込まれるみたいで・・・<br />
>対応が悪い楽天ブログが嫌いになりそうです(&gt;_&lt;)<br />
そう、そっちの問題という気もします。<br />
何とかしろよ>楽天<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-01 22:32) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:これは辛いですよね。(01/31)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FetishRoom_Masterさん、こんばんは<br />
いらっしゃいませ~~~^^<br />
>ほぼ毎日悪戯書きがあるとウンザリですよね。<br />
それもあるけど、おいでになった方が間違ってアクセスして被害にでも遭ったら大変ですから・・・<br />
<br />
>過去にHPをやっていて経験があるので多少分かるのですが…<br />
今のサイトはおかげさまで荒らされることはないみたいで助かってます^^<br />
>恐らく、他人の迷惑なんて考えずに書いてるのでしょうね(´・ω・`)<br />
迷惑以外に何ものでもない行為ですからね・・・<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-01 22:34) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:書き込み禁止(01/31)
SECRET: 0
PASS:

姉崎麦芽さん<br />
>ほんと呆れるほどにマメですよねぇ~この手の輩・・<br />
そんなに暇なら・・・って、ほとんどPCから自動配信なんでしょうけど・・・<br />
>削除されるのにわざわざ投稿してくる意図がわからん(-&quot;-<br />
聞くところによれば、数が半端でないのでほんのわずかでも効果があるとか無いとか・・・<br />
>おかげで、画像BBSだけなんですけどねぇ~<br />
>それでも削除するのが鬱陶しいです(TT<br />
コメント禁止も寂しいですしねぇ・・・<br />
単なる迷惑ではなく、法で罰則強化しかないのでは・・・<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。