SSブログ

いつも綺麗でいいなぁ・・・ [サイト情報]

こんばんわ・・・

今日は、雪深い出張先のホテルからの投稿です。


仕事が済んでホテルに戻り、風呂入って、飯食ってようやくネットタイムです。

で、こんな具合なのでネタがないと思いきや、画像掲示板に天使が舞い降りていました。

ラジカルさん宅から、魅惑のシームレス素体の愛佳嬢です。


なにやら不具合があるとのことでしたが、注意力散漫な私はその悩ましいお姿でクラクラw、よくわかりませんでした。サイトにおじゃまして初めて分かる始末・・・、でもね、そのサイトにもっとエチイ愛佳嬢がおいでで、ますます・・・・


前回の受注申し込みではタイミングを逸してしまったので次回にかける私ですが、先は遠いなぁ・・・、資金も貯めておかなくちゃw

ご投稿、ありがとうございました。また是非お願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。