SSブログ

暖かい服 [DD全般]

このところネタが多くて記事が間に合わない・・・

曼珠紗華さんのサイト【ワードローブの住人たち】で行われていたプレゼント企画、見事応募したもの全てが当選の上におまけのマフラーまで頂いちゃいましたヽ(≧∇≦)ノ

IMG_4485.jpg

柔らかくてほかほかの毛糸のセータ&帽子&マフラーです。


ありがとうございました>曼珠紗華さん

初めて冬を迎える彼女たち、季節ものの服が足りなくて・・・(;^ω^A

先にオークションで手に入れたるるさんのセット、それに以前購入してある蒼さんのセーター、で、今回届いた曼珠紗華さんのセーター他で、ようやく冬を越せそうです。

近いうちに「暖かシリーズ」としてAQUSIZでお披露目を予定しています。


どうかお楽しみに。

 

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すずめママ

TITLE: 部屋は暖かいからいいの
SECRET: 0
PASS:

こんばんは(^^)<br />
宣伝メールすごいですね、ウチもそーねっとからのがすごいです。自分が利用している所だけに・・・何とかしてくれないと困ります(TT)<br />
<br />
マフラーいい色合いですね。ヒモヒモやぼんぼんマフラー可愛い~♪<br />
マスターさんのお家は24時間冷暖房管理されているので、娘さんたちは寒くないと思ってます。薄着大歓迎です。<br />
<br />
争奪戦の末、どの子が勝つのかな?<br />
気になっていたのですが、争奪戦って何をするんでしょう?じゃんけん?トランプ?それとも王様ゲーム?(ちょっと違うぞ)
by すずめママ (2008-01-22 17:56) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:部屋は暖かいからいいの(01/21)
SECRET: 0
PASS:

すずめママさん<br />
>こんばんは(^^)<br />
遠い北国よりこんばんわw<br />
>宣伝メールすごいですね、ウチもそーねっとからのがすごいです。自分が利用している所だけに・・・何とかしてくれないと困ります(TT)<br />
はぁ~~、必要以上の宣伝は困りますよねぇ<br />
<br />
>マフラーいい色合いですね。ヒモヒモやぼんぼんマフラー可愛い~♪<br />
いいでしょ~~~^^v<br />
>マスターさんのお家は24時間冷暖房管理されているので、娘さんたちは寒くないと思ってます。薄着大歓迎です。<br />
うっ・・・、彼の地からの冷たい視線が・・・<br />
>争奪戦の末、どの子が勝つのかな?<br />
さてさて・・・<br />
>気になっていたのですが、争奪戦って何をするんでしょう?じゃんけん?トランプ?それとも王様ゲーム?(ちょっと違うぞ)<br />
-----<br />
実は、「こうどなじょうほうせん」で決まるのです<嘘ですw<br />
 <br />
単なる気まぐれ??<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-01-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。