SSブログ

さあ~~、gdgdの始まりだぁ~~ [イベント]

ブログ内でも大反響の志野ですが・・・・

こちらが使用前・・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用*************

main01w.jpg

引用ここまで*************************

こちらが使用後・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用*************

main01w2.jpg

引用ここまで*************************

さあ、間違い探しです・・・・、嘘です orz

おまけに、サイトの文言までgdgd・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用*************

komento.jpg

引用ここまで*************************

この場合の「別売りの」は「ドレス」までで&「ヴィッグ」には掛かってないと?

じゃあ、限定仕様の再現はどうすればいいの?


まさか、自分でヴィッグを作れと?

( ̄д ̄)エー なんで一言・・・・


「先ほど、「限定ヴィッグの発売」に関して誤った情報を掲載しました。謹んでお詫びいたします。」程度の一文が書けないかな・・・、

こっそり直してしらんフリ??

ちゃーんと証拠が残ってますよw

だから、いつまで経っても一人前の会社に見られないんだよ>某

#記事タイトル、なんのパロだかわかるかな~~w








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。