SSブログ

DD志野 降臨 [イベント]

少々風邪気味なのでちょっと早く帰ってきて、マッタリとwebを見ていたらついに来ました、あのお方が・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用*****************

main01.jpg

main01w.jpg

引用ここまで**************************

【ドルフィードリーム 『志野』 -ロストエンジェルス10周年記念作品】

2月2日に行われる【バレンタインフェア・ロストエンジェルスミーティング】での限定DDです。すでに、ボークスニュース26で公開されていましたが、今回ちょっと予想外だったのは・・・

1.M胸仕様>L胸がまた品薄に・・・


2.DD志野としては、上の金髪、黒ドレスのみで、黒髪、白ドレスは別売り

この2点ですね。


てっきり、金髪、黒ドレスの通常バージョンと、黒髪、白ドレスの限定バージョンの2種類がでると思っていたのですが。ただ、そうなると2体お迎えしないとならないので財布にはかなり厳しいことになります。

今回、志野本体は44100円(税込み)、そして・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用*****************

imgdress.jpg

引用ここまで**************************

こちらの白ドレスが8190円(税込み)

さらに・・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用*****************

wig01.jpgwig02.jpg

引用ここまで**************************

こちらのヴィッグが5040円ですのでフルセットでは57330円となります。両バージョン楽しめるという点ではお得?かな・・・・<毒されてる、完全にorz

個人的には黒髪&白ドレスがツボだったので、こっちが標準装備なら良かったなぁ・・・と・・・

いやいや、お迎えするかどうかはまだ未定です。

が、この造形、お姉さんを越えて

熟女!!(O_O)b

キャラとして、女教師か秘書、はたまた女医さんかと脳内設定しまくりです(;^ω^A

でも、なんでM胸仕様なのかと小一時間・・・・


わかってね~~~ぞ、某!!<アホ

水銀燈をお迎えしたばかりだし、謎のお友達もいるし・・・・

どないしましょうか・・・( ´Д`)=3 ハァーッ

 








nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ダママ

TITLE: Re:DD志野 降臨(01/18)
SECRET: 0
PASS:

『熟女』…ってw。(^^;<br />
<br />
シノもさることながら、『謎のお友達』ってのが気になるww。<br />
by ダママ (2008-01-18 18:38) 

まぁ

TITLE: Re:DD志野 降臨
SECRET: 0
PASS:

ロスエンのDD、でるたびに高くなってますね。<br />
志野のウィッグだけ欲しいです。
by まぁ (2008-01-18 18:58) 

ムラタ

TITLE: 中の人はオイラが始めて買ったキャラドール!
SECRET: 0
PASS:

これでロングスカートだったら服だけほしかったかも……。<br />
大人の汚い世界に毒されてしまったオイラはミニスカにエプロンの取り合わせはフーゾク嬢を連想してしまって受け付けませんorz<br />
職業に下賎無しぃぃぃぃぃぃ!
by ムラタ (2008-01-18 19:23) 

30

TITLE: そこはねぇ♪
SECRET: 0
PASS:

志野を2人迎えて、黒白2ショット!<br />
これで行きましょ♪<br />
ねぇ・・・・・・・ダメ?<br />
<br />
by 30 (2008-01-18 19:50) 

紅紋揚翅

TITLE: 賛同!
SECRET: 0
PASS:

私もDD志野をみてL胸だよな~って思いました。<br />
でもM胸…ちょっと残念な気もするけど、あのヘッドは欲しいかもって思っちゃいましたよ(^∀^;)<br />
<br />
白衣着せてメガネかけたら、面白いかも♪<br />
by 紅紋揚翅 (2008-01-18 20:53) 

Neo.たいむ

TITLE: Re:DD志野 降臨(01/18)
SECRET: 0
PASS:

そういえば、1/6志野が出たときはジェニー系ドールよりプロポーション&可動が凄くて、人形の世界にドップリはまちゃったな~。<br />
志野はファースト&セカンドバージョン、両方所有してるので、DDも欲しいですけどね。<br />
う~ん、迷うなぁ。<br />
(1/6でも衣装は黒&白とありましたね。あとMサイズの衣装も発売してた)<br />
メイクが凝ってたら言うコトなしなんですけど。<br />
発売前に現物チェックできるくらいにショールームが近場の方がうらやましいですね。
by Neo.たいむ (2008-01-19 00:09) 

へか

TITLE: しの
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ<br />
<br />
え?こんな色っぽいオネエサンだM胸?意外ですねー。<br />
あ、でも白い服はM胸仕様かっ!・・・ネタで服だけ買うか(笑)。
by へか (2008-01-19 00:16) 

aka

TITLE: あれ。
SECRET: 0
PASS:

今某サイトを観にいってきたらウィッグが非売品になって…。<br />
どゆことでしょう?(・ω・)ゝ??<br />
熟女ですかー。<br />
私のようなおばさんから見たら小娘にしか見えないですけど(笑)。<br />
志野ってそんな年でしたっけ。<br />
こないだコンセプトノート立ち読みしたときは外見年齢十代だったような…思い違い?<br />
<br />
ちなみに前回のh.jelly&amp;Honeyと言ってたのはドルパ16で発売になった<br />
ttp://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa16/hnaoto_honey.html<br />
です。<br />
って、値段が今回のと全然違いますね…!<br />
同じくらいだとばかり思ってました(苦笑)。<br />
感覚が麻痺してるなぁ…。恐ろしい。<br />
<br />
志野、たくさん作ってくれるといいですね。<br />
私も欲しいです。カスタムしがいがありそう…!<br />
<br />
ところで熟女って何歳くらいのことを言うんでしょうか?(・ω・)ゝ??
by aka (2008-01-19 00:44) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:DD志野 降臨(01/18)
SECRET: 0
PASS:

ダママさん<br />
>『熟女』…ってw。(^^;<br />
少なくともユミより上だと思うんですがw・・ダメ??<br />
>シノもさることながら、『謎のお友達』ってのが気になるww。<br />
ふふふ・・・、まだ秘密よ<謎の声<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-01-19 20:56) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:DD志野 降臨(01/18)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>ロスエンのDD、でるたびに高くなってますね。<br />
諸物価値上がりですからねぇ・・・<br />
とはいえ、幅が大きいぞ>某<br />
>志野のウィッグだけ欲しいです。<br />
なにやら、ごちゃごちゃしてきたようです、いつもながら・・・w<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-01-19 20:57) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:中の人はオイラが始めて買ったキャラドール!(01/18)
SECRET: 0
PASS:

ムラタさん<br />
>これでロングスカートだったら服だけほしかったかも……。<br />
え~~~、ミニだから良いのではと・・・<br />
>大人の汚い世界に毒されてしまったオイラはミニスカにエプロンの取り合わせはフーゾク嬢を連想してしまって受け付けませんorz<br />
>職業に下賎無しぃぃぃぃぃぃ!<br />
そりゃいかん、重傷ですな・・・<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-19 20:58) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:そこはねぇ♪(01/18)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>志野を2人迎えて、黒白2ショット!<br />
>これで行きましょ♪<br />
>ねぇ・・・・・・・ダメ?<br />
どうやら、野望は砕かれたようですw<br />
毎度のことながら・・・<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-19 20:59) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:賛同!(01/18)
SECRET: 0
PASS:

紅紋揚翅さん<br />
>私もDD志野をみてL胸だよな~って思いました。<br />
ですよね~~~^^b<br />
>でもM胸…ちょっと残念な気もするけど、あのヘッドは欲しいかもって思っちゃいましたよ(^∀^;)<br />
他とは違う系統ですからね、私も同じかな(;^ω^A<br />
>白衣着せてメガネかけたら、面白いかも♪<br />
お~~~、女医さんだぁw<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-19 21:00) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:DD志野 降臨(01/18)
SECRET: 0
PASS:

Neo.たいむさん<br />
>そういえば、1/6志野が出たときはジェニー系ドールよりプロポーション&可動が凄くて、人形の世界にドップリはまちゃったな~。<br />
ドール者に歴史有り、ですね・・<br />
>志野はファースト&セカンドバージョン、両方所有してるので、DDも欲しいですけどね。<br />
>う~ん、迷うなぁ。<br />
それは行くしかないです、コンプ目指して、それ~~~w<br />
<br />
>(1/6でも衣装は黒&白とありましたね。あとMサイズの衣装も発売してた)<br />
このあたり、風雲急を告げているようです。<br />
>メイクが凝ってたら言うコトなしなんですけど。<br />
>発売前に現物チェックできるくらいにショールームが近場の方がうらやましいですね。<br />
最近のメイクはあっさりというか、はっきり言って手抜き・・・ですものねぁ・・・<br />
事前にチェックできるタイミングで出そろえば良いんですが・・・<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-19 21:03) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:しの(01/18)
SECRET: 0
PASS:

へかさん<br />
>こんばんわ<br />
おいでませw<br />
>え?こんな色っぽいオネエサンだM胸?意外ですねー。<br />
でしょ~~~、それは正しいw<br />
<br />
>あ、でも白い服はM胸仕様かっ!・・・ネタで服だけ買うか(笑)。<br />
そうそう、最悪は+ヴィッグでも、と思ったら、なんだか変な方向に・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-01-19 21:04) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:あれ。(01/18)
SECRET: 0
PASS:

akaさん<br />
>今某サイトを観にいってきたらウィッグが非売品になって…。<br />
>どゆことでしょう?(・ω・)ゝ??<br />
なに~~~、と言うことで確認しました。<br />
始まりましたね、某お得意のgdgdが・・・<br />
>熟女ですかー。<br />
と、思うんだけどな~~~<br />
>私のようなおばさんから見たら小娘にしか見えないですけど(笑)。<br />
何をおっしゃる、お嬢さん^^v<br />
>志野ってそんな年でしたっけ。<br />
>こないだコンセプトノート立ち読みしたときは外見年齢十代だったような…思い違い?<br />
設定を見てみなくちゃいけませんねぇ・・・<br />
>ちなみに前回のh.jelly&amp;Honeyと言ってたのはドルパ16で発売になった<br />
>ttp://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa16/hnaoto_honey.html<br />
>です。<br />
>って、値段が今回のと全然違いますね…!<br />
>同じくらいだとばかり思ってました(苦笑)。<br />
>感覚が麻痺してるなぁ…。恐ろしい。<br />
見に行って来ましたが、なるほど~~~<br />
これなら大人向けデザインだし、オジサンでも素敵だなぁと思います。<br />
値段は・・・・、詮無いことです・・・<br />
>志野、たくさん作ってくれるといいですね。<br />
>私も欲しいです。カスタムしがいがありそう…!<br />
ヘッドだけオプションに入れろと・・・ね<br />
>ところで熟女って何歳くらいのことを言うんでしょうか?(・ω・)ゝ??<br />
あ~~~、ノーコメント(;^ω^A<br />
多分、その人の年齢によって違うんでしょう。<br />
でも、良いと思うけどなぁ>熟女<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

趣味の創作活動Servant 未来:Soldier ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。