SSブログ

トシ・ヨロイヅカ スウィーツフィギュア [撮影の工夫]

アフターの戦果で、もう一つ忘れていました。

IMG_4462.jpg

30さんより「トシ・ヨロイヅカ スウィーツフィギュア」6種です。

え~~~、昨日のフェミ新作で早速使わせていただきました。


ストーリー中の「大柄なパティシエ」・・・・、分かる人には分かるかなw

ここの細工はとても細かくて良くできています。セット小物にするにはもったいないくらいですね。パッケージも凝っていてケーキ箱風です。とはいえ、開封後にみんな捨てちゃったけど・・・

このところケーキも食べて無いなぁ・・・








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

つか

TITLE: Re:トシ・ヨロイヅカ スウィーツフィギュア(01/14)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom_Masterさん、こんにちは。<br />
ジャスト、手のひらサイズなスィーツですよね。<br />
しかも6種も!<br />
イチゴのショートケーキは気になっていたので羨ましいです(^ω^b<br />
<br />
&gt;このところケーキも食べて無いなぁ・・・<br />
ケーキを食べる機会ってあまり無いですよねorz<br />
時折無性に食べたくなるわけですけれど(^ω^;
by つか (2008-01-14 15:10) 

30

TITLE: ひょっとして!
SECRET: 0
PASS:

早速、活用してくれて凄く嬉しいです♪<br />
<br />
・・・・・・大魔人のような・・・・・・<br />
って、俺?俺の事???????<br />
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ<br />
(/・ω・\) ハズカシイ♪<br />
by 30 (2008-01-14 15:56) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:トシ・ヨロイヅカ スウィーツフィギュア(01/14)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FetishRoom_Masterさん、こんにちは。<br />
いらっしゃいませ~~~(^▽^)/<br />
>ジャスト、手のひらサイズなスィーツですよね。<br />
>しかも6種も!<br />
>イチゴのショートケーキは気になっていたので羨ましいです(^ω^b<br />
今回も30さんのお世話になりました。<br />
小さい割りに良くできていて、お腹が空いているときなどは目の毒ですね。<br />
>&gt;このところケーキも食べて無いなぁ・・・<br />
>ケーキを食べる機会ってあまり無いですよねorz<br />
>時折無性に食べたくなるわけですけれど(^ω^;<br />
-----<br />
そうそう、今はお手軽ですからね。<br />
#昔はクリスマスと誕生日ぐらいしか食べられなかったけど・・・>歳がばれるな(;^ω^A<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-01-14 20:27) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ひょっとして!(01/14)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>早速、活用してくれて凄く嬉しいです♪<br />
は~~い、今回と次回でまずはお披露目です・・・<br />
>・・・・・・大魔人のような・・・・・・<br />
>って、俺?俺の事???????<br />
>Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ<br />
>(/・ω・\) ハズカシイ♪<br />
如何です、彼女たちとのお仕事は~~~w<br />
#おいしいポジションかと・・・byげんしけん某氏<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-01-14 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。