SSブログ

チャイナの連鎖と目の毒??w [サイト情報]

画像掲示板に多くのお嬢様がお出でです。

今回はまぁさんに御投稿頂いたチャイナ服の作品がきっかけに、チィナスキーども(失礼)がワラワラと集まってきました。まあ、なんと言うことでしょう・・・

最初はラクスの使いさん宅から、あやのさんが純白のチャイナドレスでご登場です。なるほど、素人目にも丁寧な作りと刺繍の美しさが見て取れます。唯一の1/6であるにも関わらず、DDに負けてない存在感が素晴らしいですね。


ラクスの使いさんは、27日のドルショでディラーデビューとのこと、お忙しい最中での御投稿、ありがとうございました。また、イベントでのご成功を祈っております。

さて、次はチャイナと言えばこの人、ありしあさんの登場です。


あっ、別にご本人ではなく、お嬢様方ね^^b


想定内のご登場とはいえ、その作品はどちらも素晴らしいクオリティ、さらに両モデルが着用のチャイナも一筋縄ではないのがありしあさんたる所以です。詳細はご覧になっていただくとして、一言お断りを・・・、画像をポチポチしてもお目当てのものはでませんからw

続きましてsanaezukiさん宅から、ユミ&キョウコのお二人がやはりチャイナ服でのご登場です。


こちらはPretty-Ghostさんの作品でのお二人です。Pretty-Ghostさんの作品は、私も常々狙っているのですが、人気が高くなかなかご縁がありません。どちらかというと大人向けのデザインはユミ&キョウコにピッタリの一枚です。


いつもありがとうございます。またお待ちしています。

さて、双子のシリウスはまぁさんからの御投稿です。


私もシリウスと同型のユミのファンですが、シリウスが好きという方は、先にご紹介したありしあさんをはじめとして根強いファンが多いようです。そんな中、双子設定が出来る方は余り多くはないのではないかと・・・。ましてやキャンディヴイッグとの組み合わせとなると・・・


素敵なお二人のご紹介、ありがとうございました。

さて、ここまででチャイナ祭りはひとまず中断、今度は拙作をご着用のお嬢様方です。

最初はラジカルさん宅から、相変わらず素敵なシームレスボディが美しい愛佳さんです。


とにかくラジカルさん作成のシームレスボディが光る一枚で、その点ではどのDDも霞んでしまいかねない作品です。サイトの情報では数が少ないながら受注の予定もあるようで、争奪戦必死でしょうね。私は半ば諦めています・・・orz


次回以降のロットが楽しみな一品、ご無理のない範囲で頑張ってください。

最後は憧れのロクサーヌ嬢が拙作を着用でのご登場です。オーナーは当サイトでもおなじみのにゃんこのおひげさんです。


ユミ&キョウコ以上に大人の魅力満載のロクサーヌ嬢が、ついに拙作のモデルとして拝見できるとは、と素晴らしい一枚です・・・と思ったら、もう一枚、より大サービスでの御投稿が・・・。なにもコメントできませんねぇ、とにかくご覧になってください。


素敵な作品の御投稿、ありがとうございました。

 

以上、画像掲示板よりご紹介いたしました。

御投稿いただいた皆様には、重ねてお礼申し上げます。

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。