SSブログ

運の無駄遣い??? [イベント]

今日は部署の新年会・・・、適当なところで抜け出してきましたが(;^ω^A

いつも、というわけではないですが、今回はお楽しみ抽選会がありました。

会場に入ったときにくじを引くんですが、ひいてビックリなんと・・・・

【1番】・・・・(@@)

お~~~、こいつは春から・・・、とか、この力を週末に<もちろんアフターw、とかつまんないことを考えながらも、賞品選び放題とウキウキしていました。

いよいよ抽選会の時間、感じが説明を始めました。

「皆さんが引いたくじと同じ番号がここにはいっています。」

 

・・・・えっ??

 

「では、今から私がひいていきますので、番号を呼ばれた方からこちらにどうぞ・・・」

 

・・・はい??

 

こういう時って、【1番】って、大抵後になると言うのが相場・・・、予想通り、ほとんど終盤でようやく呼ばれましたよ・・・、もちろん、賞品は・・・・orz

なんだか、週末が危ぶまれる出来事でした・・・

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。