SSブログ

やっぱりなぁ [イベント]

今月の新作は予想通りブーツのみに人気が集中したようです。

開店時間にあわせてのんびりと大宮へ行ったのですが、10分前に着いたときにはすでに開店済み・・・、今日も繰り上げたようです。

入店してみたものの、サンタコスはいずれも山のようにあるのにブーツはどちらも跡形も無し・・・・orz


聞いてみましたが補充は無しとのこと・・・完売

ということで、サンタコスはひょっとしたら年明けまで残っているだろうと踏んで、引き返してきました。散財無し(;^ω^A

ちなみに銀座でも同様のようで、電話したところ店長の「サンタコスは全部あるんですがぁ~~~」の苦笑いの表情が読める返事をいただきました。合掌(-人-)

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: Re:やっぱりなぁ(12/15)
SECRET: 0
PASS:

考える事は皆同じですからねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
by む~みん551 (2007-12-15 16:16) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:やっぱりなぁ(12/15)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>考える事は皆同じですからねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
まあ、今回は素直に諦めます。<br />
縁があればどこかで出会えるでしょう。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-16 01:37) 

fkz

TITLE: 予想通りですね
SECRET: 0
PASS:

私は銀座で3人目だったので無事ゲットできました<ブーツ<br />
サンタは余ってたようですがどうなったんだろう? ちなみに<br />
秋葉原SRは今日行ったらDD用は売り切れてましたね。某ももう<br />
ちょっと品揃え&品数充実させてくれればいいんですけどねぇ。<br />
by fkz (2007-12-16 22:00) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:予想通りですね(12/15)
SECRET: 0
PASS:

fkzさん<br />
>私は銀座で3人目だったので無事ゲットできました<ブーツ<br />
それは羨ましい・・・w<br />
とはいえ、3番目とは相当早い時間に行かれたんですね。<br />
>サンタは余ってたようですがどうなったんだろう?<br />
こちらは各所でだだあまりのようですね。<br />
>ちなみに秋葉原SRは今日行ったらDD用は売り切れてましたね。某ももうちょっと品揃え&品数充実させてくれればいいんですけどねぇ。<br />
人気のあったものは再販してくれればと思うんですけど、そうは行かないものなんでしょうかねぇ・・・<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-17 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。