SSブログ

三次元化計画 [ユミ]

現在サイトのトップ絵に使わせていただいている、見瑠人さんデザインのボンデージウエアの三次元化ですが、少しずつ進めています。

で、このデザインで決まっていなかったのが下半身パーツですが、とりあえずホットパンツで行こうかと・・・w

今までに作ったことないのと、画像掲示板にいただいた風小ちゃんのお尻が可愛かったので、ひとつ挑戦してみようかと思い立ちました。

もちろん、私が作るのですから、さりげなくエッチなものになるのはお約束、さてどうしてくれようか・・・

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

見瑠人

TITLE: うひょお!!
SECRET: 0
PASS:

恥ずかしい!!<br />
てか、下のデザインしてなくて、すみませんでした。ごめんなさいっっっ。<br />
<br />
あれを立体化してくださるとは・・!!<br />
どきどき!!<br />
楽しみです。<br />
by 見瑠人 (2007-12-07 21:21) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:うひょお!!(12/06)
SECRET: 0
PASS:

見瑠人さん<br />
>恥ずかしい!!<br />
>てか、下のデザインしてなくて、すみませんでした。ごめんなさいっっっ。<br />
いろいろ考え点ですが、そういう方向で試作してますw<br />
>あれを立体化してくださるとは・・!!<br />
>どきどき!!<br />
>楽しみです。<br />
レースがね、難しくて・・・、さあ、どうする(;^ω^A<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。